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愛される接客 サービスの質を向上させる52のセオリー
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日米首脳会談の際、ブッシュ大統領と小泉首相をもてなした“接客の神様”が語る、本音のサービス論。これからの時代におけるサービスのあり方のヒントが満載。『日経レストラン』連載を単行本化。
■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス 販売
■出版社:日経BP社
■出版社シリーズ:
■本のサイズ:単行本
■発売日:2010/04/01
■カナ:アイサレルセッキャク シンカワヨシヒロ
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<p>日米首脳会談の際、ブッシュ大統領と小泉首相をもてなした接客の神様新川義弘が語る本音のサービス論。<br /> ●名前は聞くものではない。お客様が名前を言いたくなるサービスが大事である<br /> ●サービスの本質は、お客様が「こうしてほしい」と思うことを察知し、言われる前にしてさしあげることだ。<br /> ●一人が良いサービスをしても、それはその人の特技でしかない。チームとして高いレベルのサービスができて初めて本当のサービスといえる。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
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