お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784820120643

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
法政大学イノベーション・マネジメント研究センター叢書 岩崎達也 小川孔輔 生産性出版メディア ノ ジュンカン ツタエル メカニズム . イワサキ,タツヤ オガワ,コウスケ 発行年月:2017年02月 ページ数:188p サイズ:単行本 ISBN:9784820120643 岩崎達也(イワサキタツヤ) 九州産業大学商学部教授、法政大学大学院イノベーション・マネジメント研究科兼任講師。1981年博報堂入社。コピーライターとして「サントリー」「JRA」などの広告制作。92年から日本テレビ放送網へ。宣伝部長、編成局エグゼクティブディレクター、日テレアックスオン執行役員を経て現職。多数の広告賞を受賞 小川孔輔(オガワコウスケ) 法政大学大学院イノベーション・マネジメント研究科教授。日本フローラルマーケティング協会会長(創設者)。MPSジャパン創業者(取締役)。オーガニック・エコ農と食のネットワーク(NOAF)代表幹事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 情報伝播・拡散のしくみー仮説の導出と事例検証(問題意識ーメディア環境の変化と情報伝播/メディア・コミュニケーションの先行研究/メディアの最前線ーメディア関係者取材/新たな「メディア・コミュニケーション概念」の導出/事例分析「タレント・キャラクター」から「一般消費財」へ)/第2部 情報伝播シミュレーション(シミュレーション「コクーン・ブレイクモデル」/まとめー議論と残された課題/特別講義 なぜ、「ザクとうふ」と「ナチュラルとうふ」はヒットしたのか?) 「マスメディア」「ソーシャルメディア」「キュレーションメディア」3つのメディアの連鎖が急速な情報拡散を起こす。ヒットのメカニズムを分析。 本 人文・思想・社会 社会 社会学

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした