お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784820120032

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
近藤隆雄 生産性出版BKSCPN_【biz2016】 サービス イノベーション ノ リロン ト ホウホウ コンドウ,タカオ 発行年月:2012年07月 ページ数:352p サイズ:単行本 ISBN:9784820120032 近藤隆雄(コンドウタカオ) 明治大学経営大学院グローバル・ビジネス研究科教授。多摩大学客員教授。サービス・マネジメント論。1966年国際基督教大学卒業後、68年に同大学大学院修士課程修了。同年モービル石油入社。73年立教大学社会学部助手。74年より75年までフルブライト留学生として米国カリフォルニア大学留学。77年日本労働研究機構研究員、80年(株)HRリサーチセンター代表取締役、84年杏林大学社会科学部専任講師を経て、88年多摩大学経営情報学部助教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 サービスの理論(サービスの内容と範囲/サービスの特徴についての再検討/サービスの商品化ーソリューションの発想)/2 サービス・イノベーションの理論(イノベーションとは何か/サービス・イノベーションと組織学習)/3 組織学習の方法(経験的組織学習/サービス・マネジメント理論による組織学習)/4 サービス・イノベーションの方法(サービス・イノベーションの領域と方法/サービス・デザイン)/5 まとめ サービスについて長年研究し、考察してきた著者による知見、実際的なアプローチの提案をまとめた集大成。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした