お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784820118770

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
学校で必要だったので助かりました。ありがとうございました
Yahoo!ショッピング

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
サービス・マネジメントについての研究成果や考え方、実務に活用できるポイントを解説した入門書。サービスの生産性の問題を取り上げた章を追加した第3版。

■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス 販売
■出版社:生産性出版
■出版社シリーズ:
■本のサイズ:単行本
■発売日:2007/12/01
■カナ:サービスマネジメントニュウモン コンドウタカオ
3位
ものづくりから価値づくりの視点へ 近藤隆雄 生産性出版サービス マネジメント ニュウモン コンドウ,タカオ 発行年月:2007年12月 ページ数:268p サイズ:単行本 ISBN:9784820118770 近藤隆雄(コンドウタカオ) 明治大学経営大学院グローバル・ビジネス研究科教授。多摩大学大学院客員教授。サービス・マネジメント論。1966年国際基督教大学卒業後、68年に同大学大学院修士課程修了。同年モービル石油入社。73年立教大学社会学部助手。74年より75年までフルブライト留学生として米国カリフォルニア大学留学。77年日本労働研究機構研究員、80年(株)HRリサーチセンター代表取締役。84年杏林大学社会科学部専任講師を経て、88年多摩大学経営情報学部助教授。93年同学部教授。04年より現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) プロローグ 新しいサービス・パラダイムとサービス・マネジメント/第1章 商品としてのサービス/第2章 サービスの利益方程式/第3章 サービス・マネジメント・システム/第4章 情報技術とネットワーク/第5章 「真実の瞬間」と人の役割/第6章 サービスの品質/第7章 サービス・マーケティングの構造/第8章 サービスの生産性向上 サービスの生産性向上とは?モノとサービスは何が違うのか。モノの生産とサービスの生産、そして品質。サービスのマーケティング。商品としてのサービス、価値づくりを考える上で必要なことを平易に解説する。サービス・マネジメントについての研究成果や考え方、実務に活用できるポイントをまとめた好評ロングセラーの最新版。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業

関連商品

販売術の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした