Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784809031847
不当要求・クレーマー撃退のポイント50
最安値:¥1430
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥1430
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1430
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
カスハラ・クレーマーの定義と判断基準のポイント
【弁護士直伝】誰でも出来る上手なクレーム対応&不当要求対応
【悪質クレーマーを退散させた方法】
リスク解説『産業法務の視点から』適切なクレーマー対策 20180418
【ヤフオク 闇】クレーマーへの対処法3ステップ!理不尽な返金、返品要求などへのベストな対応とは?いつか必ず出会います★クレームや「非常に悪い」評価が怖い方必見☆5年以上の出品経験からシェアします!
【フル字幕・目次付】『クレーム対処法”8選”』営業、接客業、看護など各種業界のクレーマーへの対策とは!? ひろゆきの苦情対応実体験の話【/切り抜き/アベマ/abema/リハック/日経テレ東大学/】
VOL30 クレーム対応はテクニックではなくあなたの姿勢が大切!お客様をファンにする!『クレーム神対応4つのポイント』ホスピタリティの極意
【小売業の虎】輩は排除せよ!「社長を出せ!」の切り替えしとは?
【不景気で激増】モンスタークレーマーの特徴と対処方法
クレーム対応シリーズ[全8話/第8話]粘着気質型クレーマーへの対応の基本
【ひろゆき】簡単です!クレームを入れる客への有効な対処法を視聴者に伝授する【切り抜き/論破】
【トラブル多発!!】引っ越し直後の入居者からのクレームを回避する
不動産賃貸営業マンが入居後のクレームを防ぐコツとは
12.知ってみるとそんなに怖くなくなるクレームの正体
【新チャンネル作成しました 詳しくは概要欄へお願いします】クレーム対応が楽になる方法3つ【明日からクレーム対応が楽になります!】元docomo故障応対責任者が語るクレーム対応のコツとは?
リフォーム会社のクレーム対処の方法
【営業ちゃんねる】クレームで火に油を注がないクレーム対応NG事例と絶対にやるべき注意事項
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1430
Amazon
東京法令出版
2位
¥1430
楽天市場
楽天ブックス
企業・行政によるコンプライアンスの実践 深澤直之 東京法令出版クレーム対応 クレーマー フトウ ヨウキュウ クレーマー ゲキタイ ノ ポイント ゴジュウ フカサワ,ナオユキ 発行年月:2018年03月 予約締切日:2018年01月16日 ページ数:234p サイズ:単行本 ISBN:9784809031847 『悪魔の呪文『誠意を示せ!』ー悪質クレーマー撃退の50ポイント』修正・改題書 深澤直之(フカサワナオユキ) 昭和49年司法修習修了、弁護士登録(第二東京弁護士会)。第二東京弁護士会民事会入暴力被害者救済センター運営委員会委員長、山一証券株式会社調査委員会委員、日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会委員長、日本相撲協会ガバナンスの整備に関する独立委員会委員、プロ野球暴力団等排除対策協議会顧問弁護士などを歴任。日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会幹事、第二東京弁護士会民事介入暴力対策委員会委員、日本プロゴルフ協会監事など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1 クレーム対応の基本ークレーム対応に強い企業・社員(クレームの発生するところ/クレームとは? ほか)/第2 顧客・市民とクレーマーの境界線(クレーマーとは/クレームのパターン ほか)/第3 クレーム対応に役立つ平素の心構えと具体的な対応方法(クレーム対応ピラミッドを理解する/「疑いのアンテナ」を張る ほか)/第4 弁護士の活用、関係機関との連携等ー問題がこじれる前に相談(対クレーマー法律相談での弁護士の回答/弁護士による有効なクレーマー排撃の方法 ほか)/資料 “クレハラ(クレーマー・ハラスメント)”にレッドカード!!企業・行政職員から個人商店主、店員まで使えるクレーマー撃退法、“深澤メソッド”を凝縮! 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業 人文・思想・社会 雑学・出版・ジャーナリズム 雑学
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers