お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784809031847

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
企業・行政によるコンプライアンスの実践 深澤直之 東京法令出版クレーム対応 クレーマー フトウ ヨウキュウ クレーマー ゲキタイ ノ ポイント ゴジュウ フカサワ,ナオユキ 発行年月:2018年03月 予約締切日:2018年01月16日 ページ数:234p サイズ:単行本 ISBN:9784809031847 『悪魔の呪文『誠意を示せ!』ー悪質クレーマー撃退の50ポイント』修正・改題書 深澤直之(フカサワナオユキ) 昭和49年司法修習修了、弁護士登録(第二東京弁護士会)。第二東京弁護士会民事会入暴力被害者救済センター運営委員会委員長、山一証券株式会社調査委員会委員、日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会委員長、日本相撲協会ガバナンスの整備に関する独立委員会委員、プロ野球暴力団等排除対策協議会顧問弁護士などを歴任。日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会幹事、第二東京弁護士会民事介入暴力対策委員会委員、日本プロゴルフ協会監事など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1 クレーム対応の基本ークレーム対応に強い企業・社員(クレームの発生するところ/クレームとは? ほか)/第2 顧客・市民とクレーマーの境界線(クレーマーとは/クレームのパターン ほか)/第3 クレーム対応に役立つ平素の心構えと具体的な対応方法(クレーム対応ピラミッドを理解する/「疑いのアンテナ」を張る ほか)/第4 弁護士の活用、関係機関との連携等ー問題がこじれる前に相談(対クレーマー法律相談での弁護士の回答/弁護士による有効なクレーマー排撃の方法 ほか)/資料 “クレハラ(クレーマー・ハラスメント)”にレッドカード!!企業・行政職員から個人商店主、店員まで使えるクレーマー撃退法、“深澤メソッド”を凝縮! 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業 人文・思想・社会 雑学・出版・ジャーナリズム 雑学

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした