お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784805112007

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
購買意思決定を促す「何となく」の研究 石井 裕明 千倉書房ショウヒシャコウドウイオケルカンカクトヒョウカメカニズム イシイヒロアキ 発行年月:2020年01月24日 予約締切日:2019年11月10日 ページ数:328p サイズ:単行本 ISBN:9784805112007 石井裕明(イシイヒロアキ) 成蹊大学経済学部准教授。2005年早稲田大学商学部卒業、2011年早稲田大学大学院博士後期課程単位取得退学。博士(商学)。千葉商科大学サービス創造学部専任講師、准教授を経て、2015年より現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 本書のねらい/第1部 消費者評価の向上メカニズムの検討ー情報適合性の視点から(消費者行動研究における流暢性の議論/パッケージ上のレイアウトと消費者評価/デザインの対称性と消費者評価)/第2部 感覚マーケティングと消費者評価ー複数感覚における情報適合性(感覚マーケティングにおける適合性/ブランドネームのサイズと響き/消費者の個人特性と感覚マーケティング情報の適合性/複数感覚の適合性と消費者の個人特性)/第3部 消費者や製品の特徴に基づく適合性ー制御焦点理論による理解(制御焦点理論と適合性の接点/適合性の調整変数としての制御焦点/制御焦点とパッケージの情報量の適合/制御焦点に基づくマーケティング情報の適合性)/本書のまとめ 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケティング ビジネス・経済・就職 産業 商業

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした