Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784805112007
消費者行動における感覚と評価メカニズム - 購買意思決定を促す「何となく」の研究
最安値:¥4180
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥4180
0点
0件
-
-
楽天市場
¥4180
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
著者が語る『消費者行動における感覚と評価メカニズム』(石井裕明 著)
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥4180
Amazon
千倉書房
2位
¥4180
楽天市場
楽天ブックス
購買意思決定を促す「何となく」の研究 石井 裕明 千倉書房ショウヒシャコウドウイオケルカンカクトヒョウカメカニズム イシイヒロアキ 発行年月:2020年01月24日 予約締切日:2019年11月10日 ページ数:328p サイズ:単行本 ISBN:9784805112007 石井裕明(イシイヒロアキ) 成蹊大学経済学部准教授。2005年早稲田大学商学部卒業、2011年早稲田大学大学院博士後期課程単位取得退学。博士(商学)。千葉商科大学サービス創造学部専任講師、准教授を経て、2015年より現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 本書のねらい/第1部 消費者評価の向上メカニズムの検討ー情報適合性の視点から(消費者行動研究における流暢性の議論/パッケージ上のレイアウトと消費者評価/デザインの対称性と消費者評価)/第2部 感覚マーケティングと消費者評価ー複数感覚における情報適合性(感覚マーケティングにおける適合性/ブランドネームのサイズと響き/消費者の個人特性と感覚マーケティング情報の適合性/複数感覚の適合性と消費者の個人特性)/第3部 消費者や製品の特徴に基づく適合性ー制御焦点理論による理解(制御焦点理論と適合性の接点/適合性の調整変数としての制御焦点/制御焦点とパッケージの情報量の適合/制御焦点に基づくマーケティング情報の適合性)/本書のまとめ 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケティング ビジネス・経済・就職 産業 商業
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers