お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784805111819

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
近藤 公彦 中見 真也 千倉書房オムニチャネルトコキャクセンリャクノゲンザイ コンドウキミヒコ ナカミシンヤ 発行年月:2019年10月05日 予約締切日:2019年06月29日 ページ数:220p サイズ:単行本 ISBN:9784805111819 近藤公彦(コンドウキミヒコ) 小樽商科大学大学院商学研究科教授 中見真也(ナカミシンヤ) 学習院大学経済経営研究所客員所員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 オムニチャネル時代の顧客戦略/第2章 市場環境の変化とオムニチャネルの発展/第3章 オムニチャネル・カスタマーへの変遷とその理解/第4章 オムニチャネル戦略/第5章 オムニチャネルのマネジメント/第6章 オムニチャネルにおけるSCM ICTを基盤にすべての販売チャネルを統合するオムニチャネル。その理論と現状をアカデミアと実務の両面から詳説する。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
編著:近藤公彦 編著:中見真也
出版社:千倉書房
発売日:2019年09月
キーワード:オムニチャネルと顧客戦略の現在近藤公彦中見真也 おむにちやねるとこきやくせんりやくのげんざい オムニチヤネルトコキヤクセンリヤクノゲンザイ こんどう きみひこ なかみ し コンドウ キミヒコ ナカミ シ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした