Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784805111819
オムニチャネルと顧客戦略の現在
最安値:¥3080
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥3080
0点
0件
-
-
楽天市場
¥3080
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥3080
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
アパレル業界のオムニチャネル 今この販売戦略は必須だ【5分で学ぶ】サンクス先生のファッションビジネスの授業 これだけは知っておきたいアパレル業界のニュース 台湾ビジネス雑談会 台湾レトロ生活雑貨店
川添さんと語る、コロナ禍におけるオムニチャネルの店舗展開 [マーケティング戦略の大転換シリーズ]
川添さんと語る、コロナ禍におけるオムニチャネルの店舗展開 [マーケティング戦略の大転換シリーズ]
オムニチャネルとは?注目される背景と効果、O2Oとの違い
オムニチャネルを成功させる
複数チャネルを一元管理する オムニチャネル戦略とは?【マーケティング16】
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥3080
Amazon
千倉書房
2位
¥3080
楽天市場
楽天ブックス
近藤 公彦 中見 真也 千倉書房オムニチャネルトコキャクセンリャクノゲンザイ コンドウキミヒコ ナカミシンヤ 発行年月:2019年10月05日 予約締切日:2019年06月29日 ページ数:220p サイズ:単行本 ISBN:9784805111819 近藤公彦(コンドウキミヒコ) 小樽商科大学大学院商学研究科教授 中見真也(ナカミシンヤ) 学習院大学経済経営研究所客員所員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 オムニチャネル時代の顧客戦略/第2章 市場環境の変化とオムニチャネルの発展/第3章 オムニチャネル・カスタマーへの変遷とその理解/第4章 オムニチャネル戦略/第5章 オムニチャネルのマネジメント/第6章 オムニチャネルにおけるSCM ICTを基盤にすべての販売チャネルを統合するオムニチャネル。その理論と現状をアカデミアと実務の両面から詳説する。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥3080
Yahoo!
bookfanプレミアム
編著:近藤公彦 編著:中見真也
出版社:千倉書房
発売日:2019年09月
キーワード:オムニチャネルと顧客戦略の現在近藤公彦中見真也 おむにちやねるとこきやくせんりやくのげんざい オムニチヤネルトコキヤクセンリヤクノゲンザイ こんどう きみひこ なかみ し コンドウ キミヒコ ナカミ シ
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers