Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784804718736
元ルイ・ヴィトン顧客保有数No.1 トップ販売員の接客術(大和出版)
最安値:¥1400
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Yahoo!
¥1400
0点
1件
-
-
楽天市場
¥1650
5点
4件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
私がルイ・ヴィトンで顧客保有数 全国トップになったわけ
またあなたに会いたくなる『お見送り』顧客作りのための『お見送り』そのポイントとは?
お客様に無視されにくいファーストアプローチ(お声掛け)とは?
またあなたに会いに来たくなる! 『繁忙期接客の心得』
『ただ会いに来て話して帰るだけ、のお客様に悩んでいます。』そんなお悩みにお答えします。
【神接客】元ルイ・ヴィトンNo.1の接客販売術|必要な3つのマインド《土井美和》
元トップ販売員の【第一印象を良くするツヤ肌メイク】
【コーチング一本で独立】27歳既婚者のちょっと意識の高い日常 #32
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1400
Yahoo!
ebookjapan
土井美和
出版社:PHP研究所
連載誌/レーベル:大和出版
提供開始日:2020/11/11
タグ:趣味・実用 経済・経営 趣味・実用 ビジネス 大和出版
タイトルID:EB-612905
キーワード:元ルイ・ヴィトン顧客保有数No.1 トップ販売員の接客術(大和出版)モトルイヴィトンコキャクホユウスウナンバーワントップハンバイインノセッキャクジュツダイワシュッパン土井美和ドイミワ
A002474005
※当ストアの商品は、アプリでは購入できません。
2位
¥1650
楽天市場
楽天ブックス
土井美和 大和出版トップハンバイインノセッキャクジュツ ドイミワ 発行年月:2020年11月12日 予約締切日:2020年09月29日 ページ数:224p サイズ:単行本 ISBN:9784804718736 土井美和(ドイミワ) 2001年ルイ・ヴィトンジャパンに入社。二度の産休・育休を経て、エキスパート、トップパフォーマー、スペシャリストとして活躍。2012年には全国1500名の販売員中顧客保有数1位になり、その後も常に150名以上のトップ顧客数を保有。2020年2月末に退職。現在は、「永久リピート顧客の作り方」を伝授している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) PROLOGUE 接客のマインドを変えれば“永久リピート”される/1 自宅に友人を招くように“歓迎”するーWELCOME/2 商品以外の会話から“バックグラウンド”を知るーGET TO KNOW/3 あなただからできる“商品提案”で未来を見せるーPRESENTATION/4 いま一度、“将来に続く関係”を結ぶーENGAGE/5 何年たっても“色褪せない印象”を残すーFOLLOW UP/EPILOGUE 今日もお客様の笑顔と“ありがとう”に会いたくて 「二八の法則」なんて無視していい。「何かお探しですか?」を使わないファーストアプローチ。あなただから提案できる「三種の神器」を選ぶetc.一度の出会いが“永久リピート”に変わる!確実に売上を伸ばす、これからの販売ノウハウを初公開。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥1650
Yahoo!
bookfan PayPayモール店
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください
著:土井美和
出版社:大和出版
発行年月:2020年11月
キーワード:ビジネス書 とつぷはんばいいんのせつきやくじゆつもとるいヴいと トツプハンバイインノセツキヤクジユツモトルイヴイト どい みわ ドイ ミワ
4位
¥1650
Yahoo!
ドラマ書房Yahoo!店
【重要】本商品は委託品となり、取次店から直接手配となります。当店のお買い物ガイド(販売条件・支払い方法・送料について)をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。■ISBN:978-4-8047-1873-6 ■タイトル:トップ販売員の接客術 元ルイ・ヴィトン顧客保有数NO.1 土井美和/著 ■ふりがな:とつぷはんばいいんのせつきやくじゆつもとるいヴいとんこきやくほゆうすうなんば−わんもと/るい/ヴいとん/こきやく/ほゆうすう/NO.1 ■著者名:土井美和/著 ■出版社:大和出版 ■出版年月:202011
5位
¥1650
Yahoo!
Honya Club.com PayPayモール店
出版社名:大和出版(文京区)
著者名:土井美和
発行年月:2020年11月
キーワード:トップ ハンバイイン ノ セッキャクジュツ、ドイ,ミワ
6位
¥1650
Yahoo!
ネオウィング Yahoo!店
「二八の法則」なんて無視していい。「何かお探しですか?」を使わないファーストアプローチ。あなただから提案できる「三種の神器」を選ぶetc.一度の出会いが“永久リピート”に変わる!確実に売上を伸ばす、これからの販売ノウハウを初公開。
関連商品
Loading・・・
接客術の売れ筋ランキング(Yahoo!)
1位
やさしくわかる!登録販売者1年目の教科書
¥2090
(0)
この商品の詳細
2位
お怒り対応マニュアル クレーム対応以前の「お客様対応」/川合健三
¥1980
(0)
この商品の詳細
3位
ベストパフォーマンスを発揮する人の「接客力」 元JALのトップCAが明かす/桜井妙
¥1650
(0)
この商品の詳細
4位
[書籍のメール便同梱は2冊まで]/【送料無料選択可】[本/雑誌]/やさしくわかる!登録販売者1年目の教科書/村松早織/著
¥2090
(1)
この商品を比較する
5位
リピート率80%心をつかむ接客術 指名・リピート率No.1カウンターシェフ直伝/仲亀彩
¥1540
(0)
この商品の詳細
6位
[本/雑誌]/飲食店の接客リーダー入門 ORA認定/木村早苗/著 山川雅行/著 大阪外食産業協会/監修
¥1980
(0)
この商品の詳細
7位
一生使える「クレーム対応」の教科書 対面&非対面、どんな難題もスッキリ解決/山本幸美
¥1760
(0)
この商品の詳細
8位
接客ガチトレ 集客力・客単価UPの仕組み、教えます 成田直人/著
¥1870
(0)
この商品の詳細
9位
やさしくわかる!登録販売者1年目の教科書 / 村松早織
¥2090
(0)
この商品の詳細
10位
新品本/基本+αで身につける飲食店の好感接客サービス教本 〈付〉シニア客層への接客の要点 月刊近代食堂編集部/編
¥1650
(0)
この商品の詳細
11位
日曜はクーポン有/ 失敗しない!クレーム対応100の法則 お客様の怒りを笑顔に変えるファン化のコミュニケーション/谷厚志
¥1650
(0)
この商品を比較する
12位
リッツ・カールトンで学んだマンガでわかる超一流のおもてなし / 高野登 / 星井博文 / 原作深森あき
¥1430
(4)
この商品の詳細
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers