お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784799319604

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
一般客になりすまし、そのお店の接客態度、商品やサービスの質、清潔度、雰囲気などを細かく評価する「覆面調査員」。日本一の覆面調査員である著者が、「感じがいい」と言われる店員になるための接客術を明かす。

■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス 販売
■出版社:ディスカヴァー・トゥエンティワン
■出版社シリーズ:
■本のサイズ:単行本
■発売日:2016/09/01
■カナ:ニホンイチノミステリーショッパーガアカスヒャクテンセッキャクジュツ ホンダマサカツ
2位
本多 正克 ディスカヴァー・トゥエンティワンニツポンイチ ノ フクメン チヨウサイン ガ アカス ヒヤクテン セツキヤク ホンダ,マサカツ 発行年月:2016年09月 サイズ:単行本 ISBN:9784799319604 本多正克(ホンダマサカツ) 株式会社セオン代表取締役。米国大学在学中にニューヨークで輸出ビジネスを立ち上げ、成功させる。輸出ビジネスで店舗経営者とつき合うなか覆面調査と出会い、自らアメリカ全土、ヨーロッパ13ヵ国の店舗を調査し、独自の手法を確立させる。帰国後の2000年に、日本で初めてプロ調査員を組織化し、小売、飲食、サービスを対象とした総合覆面調査会社として確立。覆面調査を独自に発展させたマーケティング手法、“ミステリーショッパー・マーケティング”の第一人者であり、ミステリーショッパー業界の立役者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 気持ちのいいサービスを身につけよう/第2章 姿勢・態度を見なおそう/第3章 お客様とつながろう/第4章 提案じょうずになろう/第5章 ピンチをチャンスに変えていこう/第6章 チームワークを高めよう 接客されるプロだからこそ知っている50のコツ。背筋を伸ばす、小さなゴミを見すごさない、自分のおすすめ商品を紹介する、子供のアクシデントは安全第一。たったこれだけで「感じがいい」と言われる店員に! 本 ビジネス・経済・就職 経営 経営学 ビジネス・経済・就職 その他

関連商品

販売術の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした