お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784799110485

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
著者日高広太郎(著)出版社すばる舎発売日2022年05月ISBN9784799110485ページ数334Pキーワードビジネス書 びーとうーびーこうほうさいきようのこうりやくじゆつ ビートウービーコウホウサイキヨウノコウリヤクジユツ ひだか こうたろう ヒダカ コウタロウ9784799110485内容紹介中小企業から大手・中堅まで、広報PRの重要性は日本でも幅広く認識されるようになってきた。しかし、そこには盲点がある。ほとんどのメディアが注目するのはBtoCの企業に限られ、地味なBtoB企業にはその恩恵が回ってこないのだ。露出したくても露出できず、手をこまぬいているBtoB企業の経営者や広報担当者は数多い。本書は、元日本経済新聞のエース記者で、その後、某BtoB企業の広報部長として同社の露出件数を7000%以上向上させた著者が、BtoBの中小企業や二番手・三番手の企業であっても効果的な広報PR戦略を描けるノウハウを、余すところなく解説する本である。【目次】第1章 はじめの一歩 「思い込み」なんか捨ててしまおう 第2章 相手(メディア)を知り、己(自社の立ち位置)を知る 第3章 記者を惹きつけるネタづくり「最強の方法」 第4章 細部にこだわれ! 時期、メディア、記事別の「攻めの広報」術 第5章 「良いリリース」、「悪いリリース」 第6章 脱・「自己満足」 最強のネタの売り込み方第7章 「誠実+α」 記者との持続的な信頼関係の作り方第8章 「社内広報」と「社内理解」は成功の最後のカギ巻末特別対談※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次基礎編(はじめの一歩「思い込み」なんか捨ててしまおう/相手(メディア)を知り、己(自社の立ち位置)を知る)/応用編(記者を惹きつけるネタづくり「最強の方法」/細部にこだわれ!時期、メディア、記事別の「攻めの広報」術/「良いリリース」、「悪いリリース」)/実践編(脱・「自己満足」最強のネタの売り込み方/「誠実+α」記者との持続的な信頼関係の作り方/「社内広報」と「社内理解」は成功の最後のカギ)/巻末特別対談(野澤直人氏(ゲスト)/日高広太郎氏(本書著者))
2位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:日高広太郎
出版社:すばる舎
発行年月:2022年05月
キーワード:ビジネス書 びーとうーびーこうほうさいきようのこうりやくじゆつ ビートウービーコウホウサイキヨウノコウリヤクジユツ ひだか こうたろう ヒダカ コウタロウ

関連商品

広告・宣伝の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした