Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784798168029
リサーチ・ドリブン・イノベーション 「問い」を起点にアイデアを探究する
最安値:¥2200
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥2200
0点
0件
-
-
楽天市場
¥2200
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥2200
0点
2件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【大ヒット本】産経新聞「ビジネスパーソンの必読書」に選出『問いのデザイン』を著者が解説! 資生堂などで研修採用
[書評] リサーチ・ドリブン・イノベーション。「問い」 と 「多様決」 でイノベーションを生むリサーチ方法
「わからない」を楽しむための技法:VUCA時代の探究のあり方を探る(ゲスト:ドミニク・チェンさん)
『リサーチ・ドリブン・イノベーション』公開出版会議
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥2200
Amazon
翔泳社
2位
¥2200
楽天市場
楽天ブックス
安斎 勇樹 小田 裕和 翔泳社リサーチドリブンイノベーション トイヲキテンニアイデアヲタンキュウスル アンザイ ユウキ オダ ヒロカズ 発行年月:2021年04月20日 予約締切日:2021年02月26日 ページ数:264p サイズ:単行本 ISBN:9784798168029 安斎勇樹(アンザイユウキ) 株式会社MIMIGURI代表取締役CoーCEO/東京大学大学院情報学環特任助教。1985年生まれ。東京都出身。東京大学工学部卒業、東京大学大学院学際情報学府博士課程修了。博士(学際情報学)。研究と実践を架橋させながら、人と組織の創造性を高めるファシリテーションの方法論について研究している。組織イノベーションの知を耕すウェブメディア「CULTIBASE」編集長を務める 小田裕和(オダヒロカズ) 株式会社MIMIGURIマネージャー。1991年生まれ。千葉県出身。千葉工業大学工学部デザイン科学科卒。千葉工業大学大学院工学研究科工学専攻博士課程修了。博士(工学)。新たな価値を創り出すための、意味のイノベーションやデザイン思考といったデザインの方法論や、そのための教育と実践のあり方について研究を行っている。MIMIGURIでは、新たな意味をもたらすための商品開発プロジェクトや、主体的に価値創造に取り組む人材の育成プロジェクトを中心にディレクションやファシリテーションを担当している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序論 なぜ「リサーチ」なのか/1 リサーチ・ドリブン・イノベーションの背景(リサーチ・ドリブン・イノベーションとは何か)/2 リサーチ・ドリブン・イノベーションの方法(STEP1:問いを立てる/STEP2:データを集める/STEP3:データを解釈する/STEP4:合意を形成する)/3 リサーチ・ドリブン・イノベーションのケーススタディ(事例を読み解く)/おわりに リサーチの意味を問い直すーリサーチャーの新たな役割と可能性 シチズン、サッポロビール、資生堂、京セラ…各社との数百件におよぶワークショップや、インテージとの共同研究で見つけた「価値創造の方法論」。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 企画書・プレゼン ビジネス・経済・就職 自己啓発 企画書・プレゼン ビジネス・経済・就職 経営 経営戦略・管理
3位
¥2200
Yahoo!
bookfan 送料無料店
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください
著:安斎勇樹 著:小田裕和
出版社:翔泳社
発行年月:2021年04月
キーワード:ビジネス書 りさーちどりぶんいのべーしよんといおきてんに リサーチドリブンイノベーシヨントイオキテンニ あんざい ゆうき おだ ひろか アンザイ ユウキ オダ ヒロカ
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers