お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784798155432

サイト名
価格
レビュー
ランキング

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
デジタル時代にふさわしいブランド戦略の基礎と顧客体験の考え方を解説。「ブランドとは?」「ブランド戦略とは?」といった素朴な疑問から、ブランド戦略を施策に落とし込む方法まで、具体例をあげながらわかりやすく説く。

■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス マーケティング・セールス
■出版社:翔泳社
■出版社シリーズ:MarkeZine BOOKS
■本のサイズ:単行本
■発売日:2018/03/01
■カナ:デジタルジダイノキソチシキブランディング ヤマグチヨシヒロ
3位
著者山口義宏(著)出版社翔泳社発行日2018年03月ISBN9784798155432ページ数207Pキーワードでじたるじだいのきそちしきぶらんでいんぐこきやく デジタルジダイノキソチシキブランデイングコキヤク やまぐち よしひろ ヤマグチ ヨシヒロ9784798155432内容紹介理念を伝えるだけではなく、手段としてもブランドを活用しようブランディングの新しい教科書が誕生!「いい具合の抽象度と普遍性がありながら、空理空論になってない、いい塩梅ですね、この本」——田端 信太郎(株式会社スタートトゥデイ コミュニケーションデザイン室長)【本書のポイント】・「ブランドとは何か?」からやさしく解説・ブランド戦略を施策に落とし込む方法までバッチリ・重要性が増している「顧客体験」もよくわかる・大企業から中小企業まで活用できる【初歩からやさしく解説】「ブランドとは?」「ブランド戦略とは?」……本書は、こういった素朴な疑問から丁寧に解説するので初学者や学び直しをしたい人にぴったりです。また、具体例を出しながら解説しているので、具体的なイメージを描きやすくなっています。【ブランド戦略と「顧客体験」のデザイン】消費者はマス広告だけでなく、ウェブサイトやSNSを通じて商品やブランドを知り、情報収集するのが当たり前です。つまり、商品の認知〜購入〜購入後という一連の顧客体験が大きく変化しています。企業と顧客の接点が飛躍的に増えた状況でブランドをどのように形成し、活用していけばよいのか。この新時代にふさわしいブランド戦略の基礎と顧客体験の考え方についてしっかり解説します。【目次(抜粋)】●INTRODUCTION どんな会社でもブランド戦略が必要な理由・ブランドは情報処理を簡略化する●CHAPTER 1 ブランドって何?・重要なのは“事実”ではなく“知覚された価値”・ブランドに求められる一貫性のある体験●CHAPTER 2 ブランド戦略って何?・ブランド戦略は競争力を安定させる・ブランドターゲットとセールスターゲット●CHAPTER 3 デジタルで進化するブランド戦略・ブランド戦略におけるUXとUI・デジタルによってさらに広がる顧客体験●CHAPTER 4 ブランド戦略の実行・インサイトを理解するための心構え・ブランド体験を評価するフレームワーク●CHAPTER 5 ブランド戦略の定着と組織的学習・PDCAサイクルにおける3つの観点・学習できる組織をつくるために※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次INTRODUCTION どんな会社でもブランド戦略が必要な理由/1 ブランドって何?/2 ブランド戦略って何?/3 デジタルで進化するブランド戦略/4 ブランド戦略の実行/5 ブランド戦略の定着と組織的学習
4位
著:山口義宏
出版社:翔泳社
発売日:2018年03月
シリーズ名等:MarkeZine BOOKS
キーワード:でじたるじだいのきそちしきぶらんでいんぐこきやく デジタルジダイノキソチシキブランデイングコキヤク やまぐち よしひろ ヤマグチ ヨシヒロ
5位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:山口義宏
出版社:翔泳社
発行年月:2018年03月
シリーズ名等:MarkeZine BOOKS
キーワード:でじたるじだいのきそちしきぶらんでいんぐこきやく デジタルジダイノキソチシキブランデイングコキヤク やまぐち よしひろ ヤマグチ ヨシヒロ

関連商品

マーケティング全般の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした