お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784798154596

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
ビジネス書としては悪くないかと(*´-`) 論文の参考にはなりませんでしたw
Yahoo!ショッピング
現在のマーケティングの課題と解決について非常に興味深いテーマで取り組んでいる名著!

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
<p>「消費者は嘘と退屈が嫌い」</p> <p>スマホ時代のコミュニケーションは<br /> 「広く浅く、多くの人へ」から<br /> 「熱狂的ファンを突破口に拡散」へ。</p> <p>【本書の内容】</p> <p>「密着プレー」で顧客と友達になる、よなよなエールのヤッホーブルーイング。<br /> 「ZOZOSUIT」で身体のデータを収集し、顧客と共にファッションの未来を描くスタートトゥデイ。<br /> 「消費者は嘘と退屈が嫌い」と語る、「北欧、暮らしの道具店」のクラシコム。<br /> …など。</p> <p>本書は、本当に大切な顧客は誰なのかをあらためて見つめなおし、<br /> コミュニケーションを変えていくヒントを紹介。<br /> さらに「NPS(商品推奨意向)」「LTV」「熱狂度」などの指標の解説、<br /> 業界別の熱狂顧客の分布がわかる調査データも掲載しています。</p> <p>【AbemaTVも熱狂を突破口に】<br /> 元SMAPの3人が出演して熱狂を巻き起こした「72時間ホンネテレビ」をはじめ<br /> 話題の番組を次々と生み出している「AbemaTV」編成制作局 局長 藤井琢倫氏はこう語っています。</p> <p>「AbemaTVはわざわざアプリを開かせないといけない。<br /> 強いモチベーションにつながるコンテンツを編成しないと、<br /> そこまでたどりついてもらえません。<br /> アプリをタップさせるのは、僕の感覚だとものすごくハードルが高いこと。</p> <p>強いモチベーションを生むために、オリジナル番組の制作でもチャンネル編成でも、<br /> 若い人、かつコアなジャンルの熱狂的なファンという層を意識しています。<br /> 実際、広く浅いマス層をねらってまったく成果を得られないという経験を<br /> これまでたくさんしてきました。」</p> <p>※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。<br /> ※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。<br /> ※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。<br /> ※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
3位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:高橋遼
出版社:翔泳社
発行年月:2018年02月
シリーズ名等:MarkeZine BOOKS
キーワード:ねつきようこきやくせんりやくいいねのさきに ネツキヨウコキヤクセンリヤクイイネノサキニ たかはし りよう タカハシ リヨウ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした