Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784798153742
デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法/ニシイトシヤス
最安値:¥970
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Yahoo!
¥970
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1980
5点
2件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。
レビュー、評判
Yahoo!ショッピング
ぐるぐる王国 スタークラブ
いつも迅速な対応でとても助かっています…
いつも迅速な対応でとても助かっています。またよろしくお願いします。
Yahoo!ショッピング
bookfan PayPayモール店
継続的な顧客の重要性を非常に説いていて…
継続的な顧客の重要性を非常に説いていて、リピート率を向上させることやそのための分析方法がわかりやすい
Yahoo!ショッピング
bookfanプレミアム
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥970
Yahoo!
ネットオフ ヤフー店
マーケターは、企業の「売りたい気持ち」を消費者の「買いたい気持ち」にどう変えていけばよいのか。第一線で活躍するデジタルマーケターが、これからの「顧客と売上の作り方」を、わかりやすく解説する。
■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス マーケティング・セールス
■出版社:翔泳社
■出版社シリーズ:MarkeZine BOOKS
■本のサイズ:単行本
■発売日:2017/10/01
■カナ:デジタルマーケティングデウリアゲノカベオコエルホウホウ ニシイトシヤス
2位
¥1980
楽天市場
bookfan 2号店 楽天市場店
著者西井敏恭(著)出版社翔泳社発売日2017年10月ISBN9784798153742ページ数191Pキーワードでじたるまーけていんぐでうりあげのかべお デジタルマーケテイングデウリアゲノカベオ にしい としやす ニシイ トシヤス9784798153742内容紹介企業の「売りたい気持ち」が消費者に見透かされる時代。マーケターは「売りたい気持ち」を消費者の「買いたい気持ち」にどう変えていけばよいのか?新規顧客と継続顧客の育て方、デジタルコミュニケーションの基本が1冊になりました!売上は顧客がもたらすもの。しかし、一言で「顧客」といっても、・はじめて買ってくれた人・一度買ったきり、関係性が途切れた人・何年も継続して買ってくれている人……など、状態や関係性はさまざまです。本書は「新規とリピート」をデジタル時代に即した形にバージョンアップ。新規顧客と継続顧客を生み出し、デジタルの接点を通じていかにロイヤルカスタマー化していくかを解説します。顧客の構造を強化することで、見えてくる売上成長の基本的な考え方とその数字の見方を紹介します。【著者紹介】西井敏恭(にしい・としやす)オイシックスドット大地株式会社 執行役員CMT(チーフ マーケティング テクノロジスト)株式会社シンクロ代表取締役社長1975年5月福井県生まれ。2年半にわたって世界一周しながらアジア、南米、アフリカ各地で旅行記を更新。Webサイトがクチコミで広がり大人気となる。帰国後、EC企業にてWebマーケティングに取り組む傍ら旅行を続け、訪問した国は100か国以上。世界一周したWebマーケティングのプロとして、デジタルマーケティングフォーラム、ad:techをはじめ、全国で講演や雑誌や新聞などのメディア掲載多数。オイシックスドット大地株式会社ではデジタルマーケティングを推進するために、ECやIT部門を管轄し、株式会社シンクロではコンサルティング事業を軸に、主に大手企業でのデジタルマーケティングに取り組んでいる。【目次】1章 デジタルで大切な3つのこと2章 顧客を「新規」と「リピート」に分解する3章 「F2」の壁を超えるには4章 CRMは心理学である5章 「広告費は売上の10%」は正しいか6章 優先度の高い広告をやり切る7章 サイト改善とKPI8章 選ばれるブランドになるには9章 社内調整とチームづくり10章 [まとめ]デジタルマーケティング10のメソッド※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 デジタルでマーケティングはどう変わったか/第2章 売上を「新規」と「継続」に分解する/第3章 「F2」の壁を超えるには/第4章 CRMは心理学である/第5章 「広告費は売上の10%」は正しいか/第6章 優先度の高い広告をやり切る/第7章 サイト改善とKPI/第8章 選ばれるブランドになるには/第9章 社内調整とチームづくり/第10章 まとめ・デジタルマーケティング10のメソッド
3位
¥1980
Yahoo!
bookfan PayPayモール店
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください
著:西井敏恭
出版社:翔泳社
発行年月:2017年10月
シリーズ名等:MarkeZine BOOKS
キーワード:でじたるまーけていんぐでうりあげのかべお デジタルマーケテイングデウリアゲノカベオ にしい としやす ニシイ トシヤス
関連商品
Loading・・・
マーケティング全般の売れ筋ランキング(Yahoo!)
1位
ウェブセールスライティング習得ハンドブック/寺本隆裕
¥591
(0)
この商品の詳細
2位
新訳 ハイパワー・マーケティング あなたのビジネスを加速させる「力」の見つけ方
この商品の詳細
3位
ブランディングが9割 なぜか小さい会社でも勝てる不思議なカラクリ/乙幡満男(著者)
¥1089
(0)
この商品を比較する
4位
考え方がすぐわかる スマートサプライチェーンの設計と構築: 物流DXが起こす変化をつかむ
この商品の詳細
5位
仕事のヒント/神田昌典
¥198
(0)
この商品の詳細
6位
世界最高の話し方??1000人以上の社長・企業幹部の話し方を変えた 「伝説の家庭教師」が教える門外不出の50のルール
¥1166
(0)
この商品の詳細
7位
国際協働のマネジメント
¥3065
(0)
この商品の詳細
8位
「個人」「小さな会社」こそ、ブランディングで全部うまくいく /総合法令出版/村本彩(単行本(ソフトカバー)) 中古
¥615
(0)
この商品の詳細
9位
「ありがとうの心」の経営?武士の精神で日本へ貢献 (心の経営シリーズ)
¥1844
(0)
この商品の詳細
10位
パーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出す/ピーターモントヤ(著者),ティムヴァンディー(著者),本田直之(
¥220
(0)
この商品の詳細
11位
T.レビット マーケティング論/セオドアレビット【著】,有賀裕子,DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部【訳】
¥3872
(0)
この商品の詳細
12位
SEOに強いWebライティング 売れる書き方の成功法則64 集客・成約率アップのための“売れる”文章術/ふくだたみこ(著者)
¥1694
(0)
この商品の詳細
13位
実践マーケティングオートメーション 会わずに売れるリード育成法 できる100の新法則/永井俊輔(著者),できるシリーズ編集部(著者)
¥220
(0)
この商品の詳細
14位
「顧客消滅」時代のマーケティング ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方 PHPビジネス新書/小阪裕司(著者)
¥363
(0)
この商品の詳細
15位
大きな字でわかりやすい LINE ライン 入門
¥1420
(0)
この商品の詳細
16位
大金持ちをランチに誘え!−世界的グルが教える「大量行動の原則」−/ダン・S・ケネディ
¥593
(0)
この商品の詳細
17位
たった90日であなたの先生ビジネスは絶対儲かる!/五十嵐和也
¥367
(0)
この商品の詳細
18位
図解マーケティング大全/洋泉社
¥230
(0)
この商品の詳細
19位
儲かる10億円ヒット商品をつくる カテゴリーキラー戦略
¥4233
(0)
この商品の詳細
20位
図解 売れる営業のABC?モテる営業パーソンデキる営業パーソンになる基本セオリー
¥1562
(0)
この商品の詳細
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers