お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784798064604

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
弓削徹 秀和システムソクガイサレルギジュツキャッチコピーハウリガキュウワリ ユゲトオル 発行年月:2021年07月17日 予約締切日:2021年05月20日 ページ数:256p サイズ:単行本 ISBN:9784798064604 弓削徹(ユゲトオル) コピーライター、製造業のマーケティング・コンサルタント。日本工業大学大学院教授。クリエイターとしてSONY、サントリー、JT、雪印などの大手企業から中小零細企業まで2,200社のマーケティング活動を担当して売上拡大に貢献する。「ノートパソコン」の命名者。現在は、中小ものづくり企業の販路開拓を支援する活動のほか、大学でマーケティングの授業をおこなう。また、これまで全国の商工会議所で「ウリを見つけるセミナー」など650回以上の登壇実績がある。中小機構の中小企業アドバイザー、復興庁の有識者会議委員を務めるほか、FMラジオJーWAVE、TBSラジオなどの情報番組にコメンテーターとして出演(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 お客様が欲しくなる「セツジツ」を探す(「ウリ」とは選ばれる理由のこと/企画・開発の本人ほどウリがわからない ほか)/第2章 広げるな!ターゲットは絶対に絞ろう(「ターゲットを広げよう!」で売れなくなる/「ウリとターゲット」はセットで考える ほか)/第3章 「商品」ではなく「使い方」を売ろう(不人気商品もウリをズラせば売れる!/横並びでも飛び抜けて売れる理由 ほか)/第4章 強みを活かす?弱みも立派な武器になる!(のび太でも世界を救う日が来る/狭いから予約が取れないお店!? ほか)/第5章 ウリを拡散するには「このやり方」でいく(ウリを「コンセプト文」に書き表す/キャッチコピーは「誰に」「何を」「どう言うか」 ほか) 刺さるウリの見つけ方、伝え方。書くスキルは1割だけ!SONY、サントリーなど2200社のマーケティングで得た事例と知見。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:弓削徹
出版社:秀和システム
発行年月:2021年07月
キーワード:ビジネス書 そくがいされるぎじゆつきやつちこぴーわうり ソクガイサレルギジユツキヤツチコピーワウリ ゆげ とおる ユゲ トオル

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした