お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784798061085

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
著者中川悠(編著) 博報堂ヒット習慣メーカーズ(著)出版社秀和システム発行日2020年04月ISBN9784798061085ページ数247Pキーワードかいたいしんしよなんどもかいたいしくみの カイタイシンシヨナンドモカイタイシクミノ なかがわ ゆう はくほうどう ナカガワ ユウ ハクホウドウ9784798061085内容紹介成長社会から人口減少社会へと世の中が変化し、マーケティングは時代の転換期を迎えています。 マーケティングの意味合いが、単発的に売れる「仕掛け」ではなく、持続的に売れ続ける「仕組み」へとシフトしつつあります。今求められているのは「売るための努力をしない努力」なのです。 本書は、一度だけ「買いたい」仕掛けではなく、何度も「買いたい」仕組みをつくる方法論をまとめたものです。何度も「買いたい」を分析していくうちにヒット習慣メーカーズがたどり着いたのは、生活者の「習慣化」です。新しい習慣は今までも生み出されてきましたが、その方法論についてはほとんど議論がなされませんでした。 習慣を生み出す方法として、3つのステップを定義しました。Prediction(習慣を予測する)→Addiction(習慣を設計する)→Conversation(習慣を広げる)の流れで考えることを、「PACフレーム」と名付け、それぞれのステップで必要な方法を具体的に解説しています。 ● 何度も「買いたい」仕組みのつくり方がわかる● 売れ続ける「習慣化」という魔法とは?● 習慣化 = 予測 + 設計 + 拡散※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 単発的なマーケティングから、「持続的なマーケティング」の時代へ/2 「習慣化」とは?/3 習慣を予測する/4 習慣を設計する/5 「触媒」の魔力/6 習慣を広げる/7 実践PACワークショップ/巻末資料

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした