お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784798054193

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
内容紹介 臨床の接遇・マナー指導では「あたりまえのことがなぜできないの」という言葉をよく聞きます。しかし、その「あたりまえ」は育った環境によって異なるため、学習し練習することこそ重要です。本書は、患者さんとのコミュニケーションに必要な接遇・マナーを学習し、練習できるスキルアップノートです。院内での振舞い方、話し方、亡くなられた時の対応、メールの文面、クレームを受けたときの対応など知りたかったことがわかります 内容(「BOOK」データベースより) 患者さんとのコミュニケーションスキルが身につく場面ごとの接遇とマナーが手にとるようにわかる 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 三瓶/舞紀子 看護師、保健師、MPH。動機づけ面接トレーナー。2000年から7年間精神科病院勤務後2007~2009年に聖路加看護大学大学院看護学博士前期課程修了、2009~2012年に順天堂大学医療看護学部精神看護教員として勤務後、2012~2014年に東京大学医学系研究科公共健康医学専攻を修了し、2015年より現職、国立成育医療研究センター研究所社会医学研究部研究員、および田那村内科小児科医

関連商品

看護学一般の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした