Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784795832428
一流ホテルマンが教えるお客さま対応術: 心をつかむプロのノウハウ
最安値:¥197
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥197
0点
0件
-
-
楽天市場
¥534
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【実演】元日本一営業マンの"クレーム対応"〜この3つだけは絶対するなよ〜
接客態度が悪いと思われてしまう人の特徴~言葉・話し方編~
「やりかた大図鑑」一流ホテルリッツ・カールトンのおもてなしのやりかた
【きめ細かい感じの良い接客】現役CAさんから受けた「さすが!」な接客
【接客敬語】知らないと恥ずかしい!すぐに使える接客用語【講師:池田泰美】
接待のおもてなしは「さりげなく」が重要です!
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥197
Amazon
ゆびさし
2位
¥534
楽天市場
ニッポンシザイ
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers