Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784794425324
ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略[増補版]
最安値:¥533
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥533
0点
0件
-
-
楽天市場
¥2035
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥533
Amazon
創成社
2位
¥2035
楽天市場
楽天ブックス
丸谷雄一郎 創成社ウォルマート ノ グローバル マーケティング センリャク マルヤ,ユウイチロウ 発行年月:2018年09月 予約締切日:2018年10月06日 ページ数:286p サイズ:単行本 ISBN:9784794425324 丸谷雄一郎(マルヤユウイチロウ) 1970年メキシコシティ生まれ。1999年中央大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得満期退学。愛知大学経営学部専任講師、助教授、東京経済大学経営学部准教授を経て、2009年東京経済大学経営学部教授。専門はマーケティング論、グローバル・マーケティング論、流通論、国際流通論、中南米経済論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 本書の位置づけ及び構成/第1部 ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略の概要/第2部 ウォルマート・アジアの戦略/第3部 ウォルマート・ラテンアメリカの戦略/第4部 ウォルマートEMEAの戦略/本書の意義と残された課題 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers