Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784788515178
メディア・オーディエンスの社会心理学
最安値:¥3300
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥3300
0点
0件
-
-
楽天市場
¥3300
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥3300
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
Suspense: The Brighton Strangler / A Thing of Beauty / I Had an Alibi
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥3300
Amazon
新曜社
2位
¥3300
楽天市場
楽天ブックス
李 光鎬 渋谷 明子 新曜社メディアオーディエンスノシャカイシンリガク イー ゴアンホ シブヤ アキコ 発行年月:2017年04月11日 予約締切日:2017年04月10日 ページ数:408p サイズ:単行本 ISBN:9784788515178 李光鎬(イーゴアンホ) 慶應義塾大学文学部教授。専門はコミュニケーション学、普及学、社会心理学 渋谷明子(シブヤアキコ) 創価大学文学部准教授。専門はメディア研究と社会心理学 鈴木万希枝(スズキマキエ) 東京工科大学教養学環准教授。専門はメディア・コミュニケーション論と社会心理学 李津娥(イージーナ) 東京女子大学現代教養学部教授。専門はコミュニケーション学と社会心理学 志岐裕子(シキユウコ) 慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所研究員。専門はコミュニケーション学と社会心理学(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 ジャンル別の利用行動と心理(ニュースメディア・エンタテインメント/スポーツ/広告/ゲーム)/第2部 表象とステレオタイピング(エスニシティ/ジェンダーとセクシュアリティ/コンフリクト)/第3部 様々なオーディエンスとメディア(子ども/青少年/消費者/有権者/生活者/ファン)/第4部 オンラインとモバイル(インターネッ上の情報共有・検索/オンライン・コミュニケーション/デバイスの融合とモバイルメディア) メディア研究の面白さを知り、自ら探究するための手引。社会心理学の視点で行われたメディア・コミュニケーションに関するこれまでの研究成果を体系的に紹介。初学者でも研究分野の全体像がつかめると同時に、個別テーマについても十分な知識を習得できる!主要理論や方法論についてのコラムも充実。 本 人文・思想・社会 社会 社会学
3位
¥3300
Yahoo!
HMV&BOOKS online Yahoo!店
発売日:2017年04月 / ジャンル:哲学・歴史・宗教 / フォーマット:本 / 出版社:新曜社 / 発売国:日本 / ISBN:9784788515178 / アーティストキーワード:李光鎬
内容詳細:メディア研究の面白さを知り、自ら探究するための手引。社会心理学の視点で行われたメディア・コミュニケーションに関するこれまでの研究成果を体系的に紹介。初学者でも研究分野の全体像がつかめると同時に、個別テーマについても十分な知識を習得できる!主要理論や方法論についてのコラムも充実。目次:第1部 ジャンル別の利用行動と心理(ニュースメディア・エンタテインメント/ スポーツ/ 広告/ ゲーム)/ 第2部 表象とステレオタイピング(エスニシティ/ ジェンダーとセクシュアリティ/ コンフリクト)/ 第3部 様々なオーディエ・・・
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers