お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784781619057

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
著者境治(著)出版社イースト・プレス発行日2020年07月ISBN9784781619057ページ数237Pキーワードビジネス書 きらわれもののこうこくわさいせいするかけんぜんか キラワレモノノコウコクワサイセイスルカケンゼンカ さかい おさむ サカイ オサム9784781619057内容紹介ブランディングを無視した「PV至上主義」「CPA至上主義」の時代は終わる。WELQ事件、漫画村、フェイク広告、アドフラウド……悪質なネット広告の闇から抜け出すために。生き残る広告主・代理店・メディアが進むSDGs/DX時代の広告の在り方!〈内容紹介〉ネット広告費がついにテレビ広告をも抜いた現代。しかし、「PV数さえ稼げれば何でもよい」という感覚の下、悪質な広告やメディアが蔓延する事態となっている。広告団体、広告代理店、ウェブ・プラットフォーマー、ネット・メディア……取材を通じて明らかになった、広告の問題と解決策。ブラックボックス化した悪質なネット広告の世界からブランドを守り、健全化していくための道筋を伝える。〈本文から〉広告が嫌われるのは、金儲けのツールだから。欲望を躍起になって刺激するだけなら、そう言われても仕方ない。だが、広告がコンテンツに紐づく場所に立ち戻ることで、欲望の喚起とは違う役割にシフトしていくのではないか。——欲望ではなく、互いに必要とする、人びとと企業を結びつける装置。元々の広告の役割はそこにあるはずだし、これからもう一度、広告はそういう落ち着いた存在になっていくのではないかと思うのだ。(「Last Capter:これからの広告の在り方はどうなるか?」より)〈主な取材対象者〉日本インタラクティブ広告協会(JIAA) / 日本アドバタイザーズ協会(JAA) / 朝日新聞社 「withnews」副編集長 朽木誠一郎氏 / NHK 報道局ネットワーク報道部チーフ・プロデューサー 蔵重龍氏 / ADKマーケティング・ソリューションズ デジタルビジネスプロデュースセンター長 清家直裕氏 / スマートニュース 執行役員広告事業担当 川崎裕一氏 / メディアジーン CEO 今田素子氏 / 講談社 ライツ・メディアビジネス局局次長 長崎亘宏氏※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次INTRODUCTION なぜ広告は「嫌われモノ」になったのか?/1 ネットメディアと広告の結びつき—「ネット広告の闇」を暴いた二つの告発/2 ネット広告というブラックボックス—破壊された棲み分け/3 ハードルを越えるための解決策—ホワイトリストと意識改革/4 PV商売からの脱却を図るメディア—「コンテンツ価値」という答え/5 テレビCMにも起きている変化の波—視聴率から視聴質への転換/これからの広告の在り方はどうなるか?
3位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:境治
出版社:イースト・プレス
発行年月:2020年07月
キーワード:ビジネス書 きらわれもののこうこくわさいせいするかけんぜんか キラワレモノノコウコクワサイセイスルカケンゼンカ さかい おさむ サカイ オサム

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした