お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784781618890

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」 永井竜之介 イースト・プレスリープマーケティング ナガイリュウノスケ 発行年月:2020年06月09日 予約締切日:2020年03月20日 ページ数:256p サイズ:単行本 ISBN:9784781618890 永井竜之介(ナガイリュウノスケ) 高千穂大学商学部准教授。1986年生まれ。早稲田大学政治経済学部経済学科卒業、同大学大学院商学研究科修士課程修了の後、博士後期課程へ進学。同大学商学学術院総合研究所助手、高千穂大学商学部助教を経て2018年より現職。専門はマーケティング戦略、消費者行動、イノベーション。日本と中国を生活拠点として、両国のビジネス、ライフスタイル、教育等に精通し、日中の比較分析を専門的に進めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 日本にとって中国は絶好の比較対象/第1章 加点型マーケティングー出る杭は打たず、さらに伸ばす/第2章 未来型共創マーケティングーパートナーとつながり、未来をつくる/第3章 ブルーポンド戦略ーポンド(池)をつくり、オーシャン(海)へと広げる/第4章 ブリッツスケールー高い目標を掲げ、急拡大させる/終章 リープ・マーケティングを現場へインストールする アリババ、シャオミ、DJI、バイトダンス、美団点評など実例多数。世界が注目する、中国ベンチャーを成功に導いた独自のマーケティング戦略とは?日本企業が学ぶべきエッセンスを徹底分析! 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
永井竜之介/著
イースト・プレス
2020年06月
4位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:永井竜之介
出版社:イースト・プレス
発行年月:2020年06月
キーワード:りーぷまーけていんぐちゆうごくべんちやーにまなぶし リープマーケテイングチユウゴクベンチヤーニマナブシ ながい りゆうのすけ ナガイ リユウノスケ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした