Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784781618890
リープ・マーケティング 中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」
最安値:¥1078
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥1078
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1650
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥1650
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【本の要約】リープ・マーケティング 中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」
BtoBマーケティング | 北米で集客するための5つのコンテンツ戦略
【本の要約】新・エリート教育 混沌を生き抜くためにつかみたい力とは?
心を動かし売上を伸ばす悪魔の心理学12選 ライト #253
商品を1億人に広める方法
【マーケティング予備校➀】誰も教えてくれないマーケティングの「そもそも」
【要約チャンネルにもの申す!~○○の要約チャンネルは観るな!~】
心震えるエモい体験の正体。心の距離を縮めるコミュニケーションが生むビジネスチャンスとは。~新しいカルチャーを創る仕掛け人たち~【Reversible World】(20/9/15)
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1078
Amazon
イースト・プレス
2位
¥1650
楽天市場
楽天ブックス
中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」 永井竜之介 イースト・プレスリープマーケティング ナガイリュウノスケ 発行年月:2020年06月09日 予約締切日:2020年03月20日 ページ数:256p サイズ:単行本 ISBN:9784781618890 永井竜之介(ナガイリュウノスケ) 高千穂大学商学部准教授。1986年生まれ。早稲田大学政治経済学部経済学科卒業、同大学大学院商学研究科修士課程修了の後、博士後期課程へ進学。同大学商学学術院総合研究所助手、高千穂大学商学部助教を経て2018年より現職。専門はマーケティング戦略、消費者行動、イノベーション。日本と中国を生活拠点として、両国のビジネス、ライフスタイル、教育等に精通し、日中の比較分析を専門的に進めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 日本にとって中国は絶好の比較対象/第1章 加点型マーケティングー出る杭は打たず、さらに伸ばす/第2章 未来型共創マーケティングーパートナーとつながり、未来をつくる/第3章 ブルーポンド戦略ーポンド(池)をつくり、オーシャン(海)へと広げる/第4章 ブリッツスケールー高い目標を掲げ、急拡大させる/終章 リープ・マーケティングを現場へインストールする アリババ、シャオミ、DJI、バイトダンス、美団点評など実例多数。世界が注目する、中国ベンチャーを成功に導いた独自のマーケティング戦略とは?日本企業が学ぶべきエッセンスを徹底分析! 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥1650
Yahoo!
京都 大垣書店オンライン
永井竜之介/著
イースト・プレス
2020年06月
4位
¥1650
Yahoo!
bookfan PayPayモール店
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください
著:永井竜之介
出版社:イースト・プレス
発行年月:2020年06月
キーワード:りーぷまーけていんぐちゆうごくべんちやーにまなぶし リープマーケテイングチユウゴクベンチヤーニマナブシ ながい りゆうのすけ ナガイ リユウノスケ
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers