お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784776213314

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
難波猛 アスコムネガティブフィードバック ナンバタケシ 発行年月:2024年02月01日 予約締切日:2023年12月27日 ページ数:328p サイズ:単行本 ISBN:9784776213314 難波猛(ナンバタケシ) マンパワーグループ株式会社シニアコンサルタント。プロティアン・キャリア協会認定アンバサダー/人事実践科学会議事務局長/日本心理的資本協会理事/NPO法人CRファクトリー特別アドバイザー。1974年生まれ。早稲田大学卒業、出版社、求人広告代理店を経て2007年より現職。研修講師、コンサルタントとして3,000名以上のキャリア開発施策、2,000名以上の管理者トレーニング、100社以上の人員施策プロジェクトにおけるコンサルティング・研修等を担当。セミナー講師、大学講師、官公庁事業におけるプロジェクト責任者も歴任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 部下は「叱る」だけでも「ほめる」だけでも成長しない/第2章 ネガティブフィードバックが難しいのはなぜ?/第3章 ギャップを整理するフレームワーク「WILL」「MUST」「CAN」/第4章 「何を言うか」より「誰が言うか」が重要(日常のマネジメント)/第5章 ネガティブフィードバックを成功させる心の整え方(5つのマインドセット)/第6章 ネガティブフィードバックを成功させる技術(5つのスキルセット)/第7章 パワハラにならない伝え方のポイント/第8章 「ぶら下がる年上部下」「すぐ辞める若手部下」への向き合い方/第9章 部下から上司へフィードバックする(ボスマネジメント、受ける側のポイント) 本書には、「耳の痛い話」を伝えたうえで部下との信頼関係を築き、成長を促すことができる伝え方のフォーマットが載っています。ネガティブフィードバックは誰にでもできるのです。 本 ビジネス・経済・就職 マネジメント・人材管理 人材管理 ビジネス・経済・就職 経営 経営戦略・管理 ビジネス・経済・就職 ビジネスマナー

関連商品

ビジネスマナーの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした