お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784772661232

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
妹尾浩二 合同フォレストチホウノチュウショウキギョウガゼンコクブランドニナルタメノコウホウピーアールパブリシティセンリャク セノオコウジ 発行年月:2018年11月07日 予約締切日:2018年09月14日 ページ数:256p サイズ:単行本 ISBN:9784772661232 妹尾浩二(セノオコウジ) 有限会社プリズム代表取締役PRプランナー。公益社団法人日本PR協会認定PRプランナー。一般財団法人日本経営士会所属経営士。中小機構四国本部経営支援アドバイザー。1961年岡山県生まれ。広告代理店を経て1989年に地方大手不動産会社に入社。以来一貫して広告宣伝・広報・PRの実務に携わり、同社の全国展開における広報戦略の立案と実施、マスコミ対策などに取り組む。2005年に独立し、有限会社プリズムを設立。主なクライアントである四国地方の中小・ベンチャー企業の広報ブレーンとして参画するほか、国や県など公共機関で広報専門家として200社以上の広報PRを支援してきた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 PRが地方の中小企業に有利なわけ/第2章 埋もれるべからず、出る杭になれ/第3章 メディアが歓迎するニュースネタの見つけ方、作り方/第4章 記者が思わず取材したくなるプレスリリースの書き方/第5章 地方発・全国ブランドを実現するメディア選びと発信術/第6章 記者をサポーターにする、WINーWINの関係構築法/第7章 検索したくなる空気作り 中小企業が持っている新鮮なネタを、記者はいつも待っている!!東京と地方で30年にわたって広報PR・パブリシティの現場に携わり、中小企業の情報をマスメディアに発信し続ける著者が、たった1枚のプレスリリースでメディアを味方につけるためのノウハウを全公開! 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:妹尾浩二
出版社:合同フォレスト
発行年月:2018年10月
キーワード:ちほうのちゆうしようきぎようがぜんこくぶらんど チホウノチユウシヨウキギヨウガゼンコクブランド せのお こうじ セノオ コウジ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした