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実写合成のための Blender 3DCG制作ワークフロー
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Taka Tachibana 玄光社ジッシャゴウセイノタメノブレンダースリーディーシージーセイサクワークフロー タカ タチバナ 発行年月:2022年03月31日 予約締切日:2022年02月04日 ページ数:224p サイズ:単行本 ISBN:9784768315910 Taka Tachibana(TAKA TACHIBANA) 台北在住の映像作家。CHINZEI Inc./CAPSULE Inc.所属。福岡で10年間のフリーランスを経て、台湾ではMVやWEB広告、メディアアートなどの映像制作に従事。その傍らBlenderを用いて3DCG・VFXを駆使した作品づくりに取り組む。ASEANーROK Film Leaders Incubator日本代表。Short Shorts Film Festival & Asiaをはじめ、国内外70カ所以上の受賞・入選歴(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 クリエイターインタビュー編(背景アーティストー田崎陽太/映像ディレクター・VFXアーティストー涌井嶺/弱冠18歳のBlenderクリエイターーKazuya Ohyanagi ほか)/第2章 Blender基本操作編(まずは基本的な使い方をマスター Blender操作解説)/第3章 Blenderワークフロー編(これから3DCGをはじめる人のためのBlenderモデリング事始/実写からBlenderに入りたい人のための購入した3Dモデルの扱い方のコツ/3Dモデルの骨組みと動きを作るBlenderリギング+アニメーションの基礎知識 ほか)/第4章 知っておくと役立つ知識編(テクスチャからエフェクト制作まで Blenderノードの基礎知識と実践テクニック/表紙作品の仕上げを解説 Blenderコンポジットノード/Blender注目の機能を理解する ジオメトリノードへの第一歩 ほか) 現場で活躍するクリエイターのノウハウを凝縮! 本 パソコン・システム開発 デザイン・グラフィックス CG パソコン・システム開発 デザイン・グラフィックス 3Dグラフィックス パソコン・システム開発 その他
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