Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784766415087
マーケティングと消費者 (入門消費経済学)
最安値:¥3190
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥3190
0点
0件
-
-
楽天市場
¥3190
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
グローバル化がもたらす中世への逆行 【CGS 施光恒 神谷宗幣 第78回-5】
チャプター6 みんなでつくろう消費者市民社会
【観客を信者にする七つのルール】第6のルール「顧客を選ぶな!」を解説
マーケティングで1番重要な「価値」の概念!超便利な考え方・捉え方!
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥3190
Amazon
慶應義塾大学出版会
2位
¥3190
楽天市場
楽天ブックス
マーケティングと消費者 慶應義塾大学出版会ニュウモン ショウヒ ケイザイガク 発行年月:2012年04月 ページ数:227p サイズ:全集・双書 ISBN:9784766415087 朝岡敏行(アサオカトシユキ) 中京学院大学特任教授。1969年愛知学院大学商学部卒業、1975年愛知学院大学大学院商学研究科博士課程満期退学。中部女子短期大学助教授、教授を経て、2006年中京学院大学経営学部教授。2012年より現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 消費者とマーケティング/第1章 マーケティングの誕生/第2章 消費社会の変化とマーケティング/第3章 製品計画/第4章 価格決定/第5章 プロモーション/第6章 流通チャネル/第7章 ロジスティクス/第8章 マーケティングと情報/第9章 マーケティングと法律/第10章 マーケティングと環境 マーケティングの誕生から発展への歴史、4Pなどマネジリアル・マーケティングの基礎知識、そして情報技術革新・法令遵守・環境保護など最新の課題までを網羅した超入門テキスト。個人と企業がともに責任をもって築いていくべき、新たな社会の姿を考える。 本 ビジネス・経済・就職 経済・財政 経済学
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers