Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784761274047
「お客様に真剣」ですか? サービスの合言葉 / 高橋 滋 著
最安値:¥1540
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Yahoo!
¥1540
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
ビジネス目的で「文章系SNS」を使う人にオススメの7つの発信ネタ
【営業ロープレ】お客様のイエスを絶対に引き出す応酬話法
しつこいと言われる営業は強い!-嫌われたくなくて消極的になっていませんか?
物価高騰支援金全国まとめ・応援金・給付金各地で募集開始・事業復活支援金の地方版都道府県・市町村版【中小企業診断士YouTuber マキノヤ先生】第1249回
【行列】史上最強のせんべろメニュー!食べ放題飲み放題あり!世界中からお客さんが殺到する肉汁溢れる餃子屋 Japanese food Gyoza dumpling
羽田プロの11コール!最後の一投は!?
【奇跡の開運起こりまくり‼️】この先、あなた様に起こる
Shinの思考力向上トレーニング
スタッフを募集します
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1540
Yahoo!
京都 大垣書店オンライン
高橋 滋 著
かんき出版
2019年03月
関連商品
Loading・・・
接客術の売れ筋ランキング(Yahoo!)
1位
やさしくわかる!登録販売者1年目の教科書
¥2090
(0)
この商品の詳細
2位
お怒り対応マニュアル クレーム対応以前の「お客様対応」/川合健三
¥1980
(0)
この商品の詳細
3位
ベストパフォーマンスを発揮する人の「接客力」 元JALのトップCAが明かす/桜井妙
¥1650
(0)
この商品の詳細
4位
[書籍のメール便同梱は2冊まで]/【送料無料選択可】[本/雑誌]/やさしくわかる!登録販売者1年目の教科書/村松早織/著
¥2090
(1)
この商品を比較する
5位
リピート率80%心をつかむ接客術 指名・リピート率No.1カウンターシェフ直伝/仲亀彩
¥1540
(0)
この商品の詳細
6位
[本/雑誌]/飲食店の接客リーダー入門 ORA認定/木村早苗/著 山川雅行/著 大阪外食産業協会/監修
¥1980
(0)
この商品の詳細
7位
一生使える「クレーム対応」の教科書 対面&非対面、どんな難題もスッキリ解決/山本幸美
¥1760
(0)
この商品の詳細
8位
接客ガチトレ 集客力・客単価UPの仕組み、教えます 成田直人/著
¥1870
(0)
この商品の詳細
9位
やさしくわかる!登録販売者1年目の教科書 / 村松早織
¥2090
(0)
この商品の詳細
10位
新品本/基本+αで身につける飲食店の好感接客サービス教本 〈付〉シニア客層への接客の要点 月刊近代食堂編集部/編
¥1650
(0)
この商品の詳細
11位
日曜はクーポン有/ 失敗しない!クレーム対応100の法則 お客様の怒りを笑顔に変えるファン化のコミュニケーション/谷厚志
¥1650
(0)
この商品を比較する
12位
リッツ・カールトンで学んだマンガでわかる超一流のおもてなし / 高野登 / 星井博文 / 原作深森あき
¥1430
(4)
この商品の詳細
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers