お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784756920096

サイト名
価格
レビュー
ランキング

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
著者:弓削 徹出版社:明日香出版社サイズ:単行本(ソフトカバー)ISBN-10:4756920098ISBN-13:9784756920096■こちらの商品もオススメです ● 売れる!伝わる!ネーミング 「五感に訴える名前」の作り方 / 藤村 正宏 / PHP研究所 [新書] ● 「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書ける本 / 中山 マコト / 中経出版 [単行本(ソフトカバー)] ● 誰でもすぐにできる売上が上がるキャッチコピーの作り方 / 堀内 伸浩 / 明日香出版社 [単行本(ソフトカバー)] ● キャッチコピーの表現別グラフィックス / パイインターナショナル / パイインターナショナル [単行本(ソフトカバー)] ● 無意識の構造 / 河合 隼雄 / 中央公論新社 [新書] ● 何度も読みたい広告コピー / パイインターナショナル / パイインターナショナル [単行本(ソフトカバー)] ● 「高売れキャッチコピー」がスラスラ書ける本 / 加藤洋一 / 同文館出版 [単行本(ソフトカバー)] ● 超分類!キャッチコピーの表現辞典 一言で目を奪い、心をつかむテクニック50 / 森山 晋平 / 誠文堂新光社 [単行本] ● 文豪どうかしてる逸話集 / 進士 素丸 / KADOKAWA [単行本] ● ネーミング全史 商品名が主役に躍り出た / 岩永 嘉弘 / 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版 [単行本] ● 短いは正義 「60字1メッセージ」で結果が出る文章術 / 田口 まこ / ダイヤモンド社 [単行本(ソフトカバー)] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※最短翌日配達ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い:  使用されてはいますが、  非常にきれいな状態です。  書き込みや線引きはありません。・良い:  比較的綺麗な状態の商品です。  ページやカバーに欠品はありません。  文章を読むのに支障はありません。・可:  文章が問題なく読める状態の商品です。  マーカーやペンで書込があることがあります。  商品の痛みがある場合があります。
2位
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 弓削徹 出版社名 明日香出版社 発売日 2019年1月23日 ISBN 9784756920096
3位
弓削徹(著者)販売会社/発売会社:明日香出版社発売年月日:2019/01/09JAN:9784756920096
4位
著者弓削徹(著)出版社明日香出版社発行日2019年01月ISBN9784756920096ページ数269Pキーワードビジネス書 とどくささるうれるきやつちこぴーのごくい トドクササルウレルキヤツチコピーノゴクイ ゆげ とおる ユゲ トオル9784756920096内容紹介ビジネスのために、誰もが説得のための文章を書く時代。あなたの1行は、お客様を動かしていますか?その成否を決めるのが、お客様に「買う理由」が伝わるかどうか。言葉遊びのテクニックや大手企業のようなカッコいいキャッチコピーではなく、「お客様が買う理由」の生まれるメッセージを書くべきなのです。つまり、ウマく書くのではなく、ウリを書く。お客様に刺さらないのは、それができているつもりでも実はできていないからです。できていれば、第1章で紹介している売上14倍の実例も普通のことです。よく見かける、表現パターン集も必要でしょう。しかし、形に当てはめて書いただけのキャッチコピーではモノが売れません。なぜ、機能や特長をキャッチコピーに書いてはいけないのかなぜ、お客様を年齢・性別・収入で絞り込んではいけないのかなぜ、QCD(品質・価格・納期)はウリにならないのかなぜ、新商品に面白コピーを書いてはいけないのか以上のように、本書は今までありそうでなかった、プロのコピーライターが実践するコピーライティングの本質的な仕組みを開示。中小企業やお店、一人ビジネスの方が、ウリや強みをつきとめ、お客様に伝えるための最強の1行にたどりつく道筋を示したものです。その他…・ウリを見つける5つの自問自答・強い言葉に言い換える10のカテゴリ・すぐに書ける31の表現パターン・切実なニーズに結びつける9の区分・弱みをウリに変える8つの手法・失敗するNGコピーの8類型・リスティング広告6つの型・効くキャッチコピーを選ぶ7つの視点など、手元に置いて何度も見返したくなるノウハウがてんこ盛りです。チラシ、カタログ、ウェブサイト、POPのコピーライティングに、商品、肩書き・タイトルなどのネーミングにも即効性があります。昨日までとは異なるキャッチコピーの効き目で、ガラリと売れるように変わります。豊富な改善作例を挙げながら、丁寧に伝える渾身のキャッチコピー講座、開校です。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 「買う理由」を打ち出せば売上は劇的に変わる!/第2章 「買う理由=ウリ」を見つける方法/第3章 ウケるキャッチコピーには強い言葉がある/第4章 当てはめるだけでどんどん書ける「31の表現パターン」/第5章 やってはいけないNGコピー/第6章 効くキャッチコピーの選び方と使い方/第7章 ウェブサイトで伝わるコピーライティング
5位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:弓削徹
出版社:明日香出版社
発行年月:2019年01月
キーワード:ビジネス書 とどくささるうれるきやつちこぴーのごくい トドクササルウレルキヤツチコピーノゴクイ ゆげ とおる ユゲ トオル
6位
本 ISBN:9784756920096 弓削徹/著 出版社:明日香出版社 出版年月:2019年01月 サイズ:269P 19cm ビジネス ≫ 広告 [ CM・広告 ] トドク ササル ウレル キヤツチ コピ- ノ ゴクイ 登録日:2019/01/17 ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。

関連商品

広告・宣伝の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした