お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784641200159

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
yーknot Kakeru 軽部 大 古瀬 公博 有斐閣ハジメヨウ! ケイエイガクニュウモン カルベ マサル フルセ キミヒロ 発行年月:2025年04月21日 予約締切日:2025年04月20日 ページ数:352p サイズ:全集・双書 ISBN:9784641200159 軽部大(カルベマサル) 現在、一橋大学大学院経営管理研究科・商学部・イノベーション研究センター教授。1993年一橋大学商学部卒業、1998年一橋大学大学院商学研究科博士課程修了、博士(商学)。東京経済大学経営学部専任講師、一橋大学イノベーション研究センター助教授、商学研究科・イノベーション研究センター教授を経て、2018年より現職 古瀬公博(フルセキミヒロ) 現在、武蔵大学国際教養学部教授。2000年一橋大学商学部卒業、2005年一橋大学大学院商学研究科博士課程修了、博士(商学)。武蔵大学経済学部講師、同准教授、同教授を経て、2022年より現職。主要著作『贈与と売買の混在する交換:中小企業M&Aにおける経営者の葛藤とその解消プロセス』白桃書房、2011年(組織学会高宮賞、商工総合研究所中小企業研究奨励賞受賞) 内田大輔(ウチダダイスケ) 現在、慶應義塾大学商学部教授。2010年慶應義塾大学商学部卒業、2015年一橋大学大学院商学研究科博士課程修了、博士(商学)。九州大学大学院経済学研究院講師、同准教授、慶應義塾大学商学部准教授を経て、2025年より現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 ビジネスで社会の課題を解決する/第1部 新しいビジネスの創造(商品を創る/商品を作る/商品を売る/成長を実現する)/第2部 組織のマネジメント(組織をつくる/組織を動かす/ヒトを活かす/他社とつながる)/第3部 戦略の策定(競争に打ち勝つ/新たに事業を展開する/海外へ進出する)/第4部 ステークホルダーの関与(投資を呼び込む/社会に報いる) 私たちは、ひとりでは解決できない課題を解決するために他者と協働する。組織的に課題解決に取り組むことで、解決の範囲と規模は拡大し、社会的課題を営利事業として解決することが可能となる。身近な課題解決がどのように新たなビジネス機会となるか。企業成長がどのようにより良い社会の発展に寄与するか。素朴な疑問に答えつつ体系性と分かりやすさを追求した経営学の入門書。あらゆる世代の、初学者におくるユニークなテキスト。 本 ビジネス・経済・就職 経営 経営学

関連商品

経営学の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした