お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784641165434

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
「人」らしさの復権 単行本 石淵 順也 有斐閣カイモノコウドウトカンジョウ イシブチ ジュンヤ 発行年月:2019年04月09日 予約締切日:2019年02月25日 ページ数:366p サイズ:単行本 ISBN:9784641165434 石淵順也(イシブチジュンヤ) 現職:関西学院大学商学部教授、博士(商学)。専門分野:消費者行動論、マーケティング・リサーチ、商業論。受賞:日本商業学会優秀論文賞(2015年)、日本マーケティング学会マーケティングジャーナルベストペーパー賞(2016年)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 買物行動における感情の働きの解明を目指して/第1部 買物行動と感情の理論(買物行動研究の潮流ー1920年代から1980年代初頭の研究/感情研究の系譜/買物行動における感情ー成果と課題、本書の研究枠組み)/第2部 買物プロセスにおける感情の働き(買物動機と感情ー感情的動機の働き/買物目的地選択と感情ー感情経験の活用/店舗内行動と感情ーオーガナイザーとしての快感情/満足評価と感情ー快感情の持続の働き)/第3部 買物行動と感情研究の新展開(通り過ぎられない買物場所の魅力ー愛着と選択の歪み/消費者特性と感情ー感情重視のマーケティングは誰に有効か)/本書の成果と買物行動・感情研究の今後 現実の買物行動をより深く理解するべく、従来の研究で見過ごされてきた感情の持つオーガナイザー(優れたまとめ役)の側面にも光を当て、豊かな消費者像を浮かび上がらせる!長期的な売上増加のためには、企業と顧客の間に長期的関係を築きあげる必要がある。本書では、感情の持つ様々な側面や機能を明示して、長期的な来店行動につながりうるアプローチがいかなるものかを提示する。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケティング ビジネス・経済・就職 産業 商業

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした