お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784641165083

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
“地域”から“場所”のブランディングへ 単行本 電通abic project 若林 宏保 有斐閣プレイスブランディング デンツウ ワカバヤシ ヒロヤス 発行年月:2018年04月28日 予約締切日:2017年11月28日 ページ数:316p サイズ:単行本 ISBN:9784641165083 若林宏保(ワカバヤシヒロヤス) 株式会社電通クリエーティブ・ディレクター。日本のさまざまなプレイスを対象としたブランディング活動を推進し、プレイス・ブランディングに関する手法、実践、知見を集めた独自のプラットフォームを構築している 徳山美津恵(トクヤマミツエ) 関西大学総合情報学部教授。主な研究分野はプレイス・ブランディング、消費者行動論 長尾雅信(ナガオマサノブ) 新潟大学大学院技術経営研究科/工学部協創経営プログラム准教授。主な研究分野はプレイス・ブランディング、関係性マーケティング(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 理論編/THEORY(なぜプレイス・ブランディングが必要なのか/プレイスとは何か/プレイス・ブランディングのしくみ)/事例編/CASE STUDIES(ポートランド:自分らしい生き方を求めて/瀬戸内:内海文化の共創/越後:和紙と育むムーブメント/南アルプス:世界に誇る「水の山」へ)/実戦編/ACTION(マネジメントからディレクションへ/プレイスを求めて) 人を魅了するプレイスは、いかに生まれるか?ポートランド、瀬戸内、越後、南アルプスの事例研究と、地理学の場所理論が出会う日本ではじめてのプレイス・ブランディングの本。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケティング
3位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

編:電通abicproject 著:若林宏保 著:徳山美津恵
出版社:有斐閣
発行年月:2018年04月
キーワード:ぷれいすぶらんでいんぐちいきからばしよのぶらんでい プレイスブランデイングチイキカラバシヨノブランデイ でんつう わかばやし ひろやす デンツウ ワカバヤシ ヒロヤス

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした