Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784641164505
ブランド戦略全書
最安値:¥2750
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥2750
0点
0件
-
-
楽天市場
¥2750
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥2750
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥2750
Amazon
有斐閣
2位
¥2750
楽天市場
楽天ブックス
田中洋(マーケティング) 有斐閣BKSCPN_【biz2016】 ブランド センリャク ゼンショ タナカ,ヒロシ 発行年月:2014年11月 ページ数:290p サイズ:単行本 ISBN:9784641164505 田中洋(タナカヒロシ) 中央大学ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)教授。京都大学博士(経済学)。専門は、マーケティング論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) ブランド論の過去・現在・未来/ブランドと経営学の接合/ブランド・リレーションシップの戦略/ブランドパワーをいかに測定するか/BtoBブランドの展開/セールス・プロモーションによるブランド構築のメカニズム/2つの地域ブランド論ーその固有性と有機的結合/プライベート・ブランド戦略ー巨大流通チェーンのPB戦略とブランド・パワーシフト/知財視点のブランド・マネジメントー商標法・不正競争防止法で保護されるための「出所」表示/ブランドの歴史 ブランドは、1990年代から2010年まで四半世紀にわたって、研究と実務の両面でマーケティングの中心的課題であり続けてきた。その本質的な理由は、ブランドという存在がなければ、マーケティングにおける価値の交換もありえないからだ。ブランドがあってこそはじめて持続的なマーケティング活動が成り立つのである。またマーケティング実務においても、強力なブランドを構築するにはどうしたらよいのか、という課題はさらに重要性を増してきた。企業経営を行ううえでも、ブランドは経営の基盤を構成する重要な要素であることが経営者の共通の認識として語られるようになったのである。本書の目的はこうしたブランドという存在を、研究と実践の両方から包括的に考察することにある。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥2750
Yahoo!
bookfanプレミアム
編:田中洋
出版社:有斐閣
発行年月:2014年11月
キーワード:ぶらんどせんりやくぜんしよ ブランドセンリヤクゼンシヨ たなか ひろし タナカ ヒロシ
4位
¥2750
Yahoo!
bookfan PayPayモール店
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください
編:田中洋
出版社:有斐閣
発行年月:2014年11月
キーワード:ぶらんどせんりやくぜんしよ ブランドセンリヤクゼンシヨ たなか ひろし タナカ ヒロシ
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers