Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784641150836
考える経営学 (有斐閣ストゥディア)
最安値:¥2200
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥2200
0点
0件
-
-
楽天市場
¥2200
3点
2件
-
-
Yahoo!
¥2200
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥2200
Amazon
有斐閣
2位
¥2200
楽天市場
楽天ブックス
中川 功一 佐々木 将人 有斐閣カンガエルケイエイガク ナカガワコウイチ ササキマサト 発行年月:2021年06月01日 予約締切日:2021年01月12日 ページ数:300p サイズ:全集・双書 ISBN:9784641150836 中川功一(ナカガワコウイチ) 経営学者、一般社団法人やさしいビジネスラボ代表理事、博士(経済学)(東京大学)、1982年生まれ。2004年、東京大学経済学部卒業、2008年、同大学院経済学研究科博士課程単位取得退学、2009年、博士号取得。2008年、駒澤大学経営学部専任講師、2012年、大阪大学大学院経済学研究科講師、2013年、同准教授。2021年より現職 佐々木将人(ササキマサト) 一橋大学大学院経営管理研究科准教授、博士(商学)(一橋大学)、1980年生まれ。2003年、一橋大学商学部卒業、2008年、武蔵野大学政治経済学部講師、2012年、一橋大学大学院商学研究科講師、2013年、同准教授。2018年より現職 服部泰宏(ハットリヤスヒロ) 神戸大学大学院経営学研究科准教授、博士(経営学)(神戸大学)、1980年生まれ。2004年、関西学院大学経済学部卒業、2009年、神戸大学大学院経営学研究科博士課程後期課程修了、博士号取得。同年、滋賀大学経済学部専任講師、2011年、同准教授、2013年、横浜国立大学大学院国際社会科学研究院准教授。2018年より現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 企業とは何か、経営とは何をすることかー現代の企業論/第1部 事業デザイン(新事業の起点をつかむーイノベーション/事業の価値を作るービジネスモデルの基本構造と価値提案/顧客は誰かーセグメンテーションとターゲティング/売り方・稼ぎ方をどう設計するかー顧客へのアプローチと収益モデル/外部と連携するーサプライチェーンと補完財/持続的な競争力のため,内部基盤を整えるー経営資源の分析/事業のさらなる展望をひらくにはー外部にある脅威と機会/事業をめぐるお金の流れを理解するー財務・会計)/第2部 組織デザイン(よい出会いをどうデザインするかー採用と心理的契約/メンバーのやる気をどう引き出すかーモチベーションのマネジメント/どうやってメンバーを引っ張るかー対人影響力としてのリーダーシップ/メンバーの増加にどう対応するかー階層組織とマネジメントコントロール/機能する組織を作るにはー組織デザインの原則と課題/フラットな人間関係によるマネジメントー組織の中のチームへの注目/変革を生み出すにはー組織学習と知識創造) 管理から自律へー社会課題を解決するイノベーションを能動的に構想し、事業・組織をデザインしていく経営が、今まで以上に求められる現代、経営学も変わりつつあります。事業創造を追体験する構成で、自らが直面しうる問題を考えながら学びましょう。 本 ビジネス・経済・就職 経営 経営学
3位
¥2200
楽天市場
bookfan 2号店 楽天市場店
著者中川功一(著) 佐々木将人(著) 服部泰宏(著)出版社有斐閣発売日2021年05月ISBN9784641150836ページ数284Pキーワードかんがえるけいえいがくゆうひかくすとうでいあ カンガエルケイエイガクユウヒカクストウデイア なかがわ こういち ささき ま ナカガワ コウイチ ササキ マ9784641150836内容紹介管理から自律へ──自ら構想し環境変化を起こすことが求められる現代にあって,経営学の役割も変わりつつある。事業創造を追体験する構成で,事業づくりと組織づくりの課題を考えながら学ぶ。ただ知るのではなく,自分の問題に活かすための,待望の経営学入門!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次企業とは何か、経営とは何をすることか—現代の企業論/第1部 事業デザイン(新事業の起点をつかむ—イノベーション/事業の価値を作る—ビジネスモデルの基本構造と価値提案/顧客は誰か—セグメンテーションとターゲティング/売り方・稼ぎ方をどう設計するか—顧客へのアプローチと収益モデル/外部と連携する—サプライチェーンと補完財/持続的な競争力のため,内部基盤を整える—経営資源の分析/事業のさらなる展望をひらくには—外部にある脅威と機会/事業をめぐるお金の流れを理解する—財務・会計)/第2部 組織デザイン(よい出会いをどうデザインするか—採用と心理的契約/メンバーのやる気をどう引き出すか—モチベーションのマネジメント/どうやってメンバーを引っ張るか—対人影響力としてのリーダーシップ/メンバーの増加にどう対応するか—階層組織とマネジメントコントロール/機能する組織を作るには—組織デザインの原則と課題/フラットな人間関係によるマネジメント—組織の中のチームへの注目/変革を生み出すには—組織学習と知識創造)
4位
¥2200
Yahoo!
bookfan 送料無料店
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください
著:中川功一 著:佐々木将人 著:服部泰宏
出版社:有斐閣
発行年月:2021年05月
シリーズ名等:有斐閣ストゥディア
キーワード:かんがえるけいえいがくゆうひかくすとうでいあ カンガエルケイエイガクユウヒカクストウデイア なかがわ こういち ささき ま ナカガワ コウイチ ササキ マ
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers