お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784623084364

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
リーダーシップ主義からの脱却 松山 一紀 ミネルヴァ書房ジセダイガタソシキヘノフォロワーシップロン マツヤマ カズキ 発行年月:2018年09月27日 予約締切日:2018年09月12日 ページ数:216p サイズ:単行本 ISBN:9784623084364 松山一紀(マツヤマカズキ) 1966年生まれ。京都大学教育学部教育心理学科卒業(臨床心理学専攻)。松下電器産業(株)ビデオ関連事業部門で人事業務に携わる。京都大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得退学。現在、近畿大学経営学部キャリア・マネジメント学科教授(博士、経済学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 リーダーシップからフォロワーシップへ/第1章 今、なぜフォロワーシップ論なのか/第2章 フォロワーとは何か/第3章 フォロワーシップとは何か/第4章 日本におけるフォロワーシップ/第5章 フォロワーシップ行動の三次元モデル/第6章 日本的フォロワーシップとメンタルヘルス/第7章 日本におけるフォロワーシップ・マネジメント リーダーと比して、これまでフォロワーはネガティブなレッテルが貼られてきた。しかし今、フォロワーは確実に重要な存在として認識されつつある。今後、複雑化するダイバーシティ組織において、新技術や細分化するニーズへの的確な対応など、現場を知るフォロワーの意志決定能力と実行能力が組織の未来を確実に左右する。本書は、組織への自律的貢献の主体者としてのフォロワーと、新たな組織のあり方を提示する。 本 ビジネス・経済・就職 マネジメント・人材管理 リーダーシップ・コーチング ビジネス・経済・就職 経営 経営戦略・管理
3位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:松山一紀
出版社:ミネルヴァ書房
発行年月:2018年10月
キーワード:じせだいがたそしきえのふおろわーしつぷろんりーだー ジセダイガタソシキエノフオロワーシツプロンリーダー まつやま かずき マツヤマ カズキ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした