お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784621066164

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
フィリップ・コトラー ケビン・レーン・ケラー 丸善出版BKSCPN_【bookーfestivalーthr】BKSCPN_【biz2016】 コトラー アンド ケラー ノ マーケティング マネジメント コトラー,フィリップ ケラー,ケビン・レーン 発行年月:2014年04月 ページ数:967p サイズ:単行本 ISBN:9784621066164 原書第12版 コトラー,フィリップ(Kotler,Philip) ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン&サン・ディスティンギッシュド・プロフェッサー。シカゴ大学で経済学修士号、マサチューセッツ工科大学で経済学博士号を取得した後、ハーバード大学で数学、シカゴ大学で行動科学を研究した。マーケティングの世界的権威のひとりである ケラー,ケビン・レーン(Keller,Kevin Lane)(ケラー,ケビンレーン) ダートマス大学タック経営大学院E・B・オズボーン・マーケティング教授。デューク大学フクア・ビジネススクールで博士号を取得。ブランド・エクイティの構築、評価、管理に関するマーケティング戦略および戦術の研究を行っている。ブランド、ブランディング、戦略的ブランド・マネジメントの研究では国際的リーダーのひとりである 恩藏直人(オンゾウナオト) 1982年早稲田大学商学部卒業、その後、同大学大学院商学研究科を経て、1989年早稲田大学商学部専任講師。1996年より教授。2009年より早稲田大学商学学術院長兼商学部長。博士(商学) 月谷真紀(ツキタニマキ) 上智大学文学部卒業。翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 マーケティング・マネジメントの理解/2 マーケティングのための情報収集/3 顧客との関係構築/4 強いブランドの確立/5 市場提供物の形成/6 価値の提供/7 価値の伝達/8 長期的成長の実現 本書はマーケティング・マネジャーや経営陣が組織の目標、ケイパビリティ、資源を市場のニーズや機会に一致させようとする際に直面する大きな意思決定に焦点を当てている。マーケティング・マネジメントにおいて再三出てくる問題を分析するための概念ツールとフレームワークを提示している。事例と実例で効果的なマーケティングの原理、戦略、実践を説明している。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
【重要】本商品は委託品となり、取次店から直接手配となります。当店のお買い物ガイド(販売条件・支払い方法・送料について)をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。■ISBN:978-4-621-06616-4 ■タイトル:コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント フィリップ・コトラー/著 ケビン・レーン・ケラー/著 恩藏直人/監修 月谷真紀/訳 ■ふりがな:ことら−あんどけら−のま−けていんぐまねじめんと ■著者名:フィリップ・コトラー/著 ケビン・レーン・ケラー/著 恩藏直人/監修 月谷真紀/訳 ■出版社:丸善出版 ■出版年月:201404

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした