Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784571410628
コンテンツツーリズム研究〔増補改訂版〕 アニメ・マンガ・ゲームと観光・文化・社会
最安値:¥2640
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥2640
0点
0件
-
-
楽天市場
¥2640
0点
0件
楽天:アニメーション
20位
Yahoo!
¥2640
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥2640
Amazon
福村出版
2位
¥2640
楽天市場
楽天ブックス
アニメ・マンガ・ゲームと観光・文化・社会 岡本 健 福村出版コンテンツツーリズムケンキュウ ゾウホカイテイバン オカモト タケシ 発行年月:2019年04月11日 予約締切日:2019年03月09日 ページ数:248p サイズ:単行本 ISBN:9784571410628 岡本健(オカモトタケシ) 近畿大学総合社会学部准教授。1983年奈良市生まれ。2007年3月北海道大学文学部卒業(専攻は認知心理学)。2012年3月北海道大学大学院国際広報メディア・観光学院博士後期課程修了。博士(観光学)。2012年4月、京都文教大学総合社会学部特任(任期付)講師。2013年4月、奈良県立大学地域創造学部専任講師。2015年4月、同大学准教授。2019年4月より現職。専門は観光社会学、コンテンツツーリズム学、メディア・コンテンツ学(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 コンテンツツーリズムの研究可能性と課題(コンテンツツーリズムを研究する/コンテンツツーリズムの経済的インパクト ほか)/第2部 コンテンツツーリズムの基礎(コンテンツツーリズムの歴史/コンテンツツーリズムの空間 ほか)/第3部 コンテンツツーリズムの研究方法(コンテンツツーリズム研究の手法/電子情報源を活用した先行研究の探し方 ほか)/第4部 コンテンツツーリズムの現場(コンテンツツーリズム事例の見方ー成功/失敗の枠組みを越えて/『魔女の宅急便』ー海外における女性のコンテンツツーリズム ほか)/第5部 コンテンツツーリズムの展開(コンテンツをツーリズムで読む/地産地消のコンテンツツーリズム ほか) 本 エンタメ・ゲーム アニメーション
3位
¥2640
Yahoo!
ネオウィング Yahoo!店
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
アニメーション
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers