お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784569849225

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
プロ野球も多角的に商売しないと親会社から自立することは難しいのてしょうね。一般企業ではずっと前からやってきたことですが、ようやくNPBでも本格的に取り組みを始めたことがわかる本です、
Yahoo!ショッピング
パリーグ球団の話題が中心になっており、セリーグファンには物足りない面があるかもしれない。 パリーグでも球団ごとに取り上げられている分量に差がある。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
新時代のファンビジネス PHPビジネス新書 喜瀬 雅則 PHP研究所カセグプロヤキュウ キセ マサノリ 発行年月:2021年03月22日 予約締切日:2021年01月28日 ページ数:336p サイズ:新書 ISBN:9784569849225 喜瀬雅則(キセマサノリ) 1967年、神戸市生まれ。スポーツライター。関西学院大経済学部卒。1990年、産経新聞社入社。1994年からサンケイスポーツ大阪本社で野球担当として阪神、オリックス、近鉄、ダイエー、中日、アマ野球の番記者を歴任。2008年から8年間、産経新聞大阪本社運動部でプロ・アマ野球を担当。『産経新聞』夕刊連載「独立リーグの現状 その明暗を探る」で2011年度ミズノスポーツライター賞優秀賞を受賞。2017年7月末に産経新聞社を退社。以後は、業務委託契約を結ぶ西日本新聞社を中心にプロ野球界の取材を続けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 多角化するコンテンツ・ビジネスー西武の本拠地改修にみる新しい球団経営/第1章 博多から「世界一のおもてなし」をー世界的エンタメ企業を目指すソフトバンク/第2章 北の大地に“新たな街”を創るー北海道日本ハムがボールパーク建設に込めた夢とロマン/第3章 「獅子のプリンス」が手掛けるコンテンツ・ビジネスー「球団映像」を制作する意義/第4章 SNS時代の情報発信とはー球団広報は何を撮り、何を見せ、どう伝えるか/第5章 「美味いワサビ」の法則ーオリックスの“攻める”ファンサービス/第6章 松坂グッズの仕掛け人は元プロ左腕ー中日キャンプ1カ月でグッズ売上1億円/終章 「絆」は取り戻せるのかー東日本大震災とコロナ禍からの教訓 ホークスが「ラスベガス」、ファイターズが「街」を創る!?データ活用、SNS戦略、グッズ展開、コミュニティ…利益と熱狂を生み出す“勝利の方程式”。 本 ホビー・スポーツ・美術 スポーツ 野球 新書 人文・思想・社会 新書 ビジネス・経済・就職
3位
著:喜瀬雅則
出版社:PHP研究所
発売日:2021年04月
シリーズ名等:PHPビジネス新書 423
キーワード:稼ぐ!プロ野球新時代のファンビジネス喜瀬雅則 かせぐぷろやきゆうしんじだいのふあんびじねすぴーえ カセグプロヤキユウシンジダイノフアンビジネスピーエ きせ まさのり キセ マサノリ

関連商品

畜産業の売れ筋ランキング(Amazon)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした