お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784569848662

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
コロナウィルスにより世の中が変化し、厳しい状況の中でも売り上げを伸ばしていけることを実感できます。とても読みやすく、腹落ちする内容だと思います。
Yahoo!ショッピング
毎日朝晩一粒ずつ飲むので、大量購入しました!飲み始めてから風邪もひかなくなりました!
Yahoo!ショッピング
今までは、お目当ての本を探すのに、何件も探しまわっていましたが、見つけられなかったので初めて本を配達で購入。これは便利!何故、今までそうしなかったのか。 今後は、無駄な探し求める時間がなくなりそうです。
Yahoo!ショッピング
間違って電子書籍を購入してしまった(笑) でも…内容は実例を用いながら、とてもわかりやすく紹介してくれていて、スラスラ読めました! ワクワク系マーケティングに興味ある方は、絶対購入オススメします!

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
小阪裕司(著者)販売会社/発売会社:PHP研究所発売年月日:2021/03/02JAN:9784569848662
4位
ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方 PHPビジネス新書 小阪 裕司 PHP研究所コキャクショウメツジダイノマーケティング コサカ ユウジ 発行年月:2021年03月02日 予約締切日:2020年12月16日 ページ数:206p サイズ:新書 ISBN:9784569848662 小阪裕司(コサカユウジ) オラクルひと・しくみ研究所代表。博士(情報学)。九州大学非常勤講師、日本感性工学会理事。山口大学人文学部卒業(専攻は美学)。1992年オラクルひと・しくみ研究所を設立。「感性と行動の科学」をもとにしたビジネス理論と実践手法を研究・開発し、2000年からその実践企業の会であるワクワク系マーケティング実践会を主宰(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 「顧客消滅」時代のマーケティングとは/第2章 「ファンダム」をどう作るかー「顧客消滅時代のマーケティング」実践編/第3章 BtoBビジネスも「ファンダム」がカギを握る/第4章 感性と価値で創られる市場とは/第5章 組織を変える、自分を変える/終章 「アフターコロナ時代」に必要なもの 2020年4月、緊急事態宣言によって街から人が消えた。そんな苦境の中、それでも売上を伸ばし続けた店や会社があった…。本書はコロナショックおよび今後の人口減少を見据え、「人が減り続ける世界」でも売上を伸ばし続けるための新しいマーケティングの方法を説く。小売店や飲食店はもちろん、メーカーやBtoB企業でも十分使えるノウハウが満載。成功事例も多数収録。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業 新書 人文・思想・社会 新書 ビジネス・経済・就職
5位
出版社名:PHP研究所
著者名:小阪裕司
シリーズ名:PHPビジネス新書
発行年月:2021年03月
キーワード:コキャク ショウメツ ジダイ ノ マーケティング、コサカ,ユウジ

関連商品

マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした