Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784561662358
コトラーのB2Bブランド・マネジメント
最安値:¥3850
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥3850
0点
0件
-
-
楽天市場
¥3850
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥3850
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
BtoB企業顧客獲得はブランディングで解決可能な理由【BtoB マーケティング】
【岩本俊幸】3分で読める「BtoBマーケティング&セールス大全」岩本俊幸
【中抜き現象】(フィリップ・コトラー)
BtoB企業がブランド化する方法とは?【ドラッカーセミナー・経営セミナー】
【在宅ワーク】スマホ時代のマーケティング4.0
【プロダクトライフサイクル】3分でわかる海外Webマーケティング
フィリップ・コトラーマーケティング・フォーラム2014 ローラ・ライズ氏講演
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥3850
Amazon
白桃書房
2位
¥3850
楽天市場
楽天ブックス
フィリップ コトラー ヴァルデマール ファルチ 白桃書房コトラーノビーツービーブランドマネジメント フィリップ コトラー ヴァルデマール ファルチ 発行年月:2020年09月25日 予約締切日:2020年08月27日 ページ数:336p サイズ:単行本 ISBN:9784561662358 コトラー,フィリップ(Kotler,Philip) 「近代マーケティングの父」と称され、マーケティングに関する書籍・論文多数。現在、ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院SCジョンソン&サン特別教授であり、シカゴ大学で経済学の分野で修士号、MITにおいて同分野で博士号を取得している ファルチ,ヴァルデマール(Pfoertsch,Waldemar) マーケティングを専門とするプフォルツハイム大学の国際ビジネス名誉教授。経済とビジネスの2つの修士号を持ち、ベルリン自由大学において社会科学の博士号を取得している 杉光一成(スギミツカズナリ) 1999年東京大学大学院法学政治学研究科修士課程修了。2006年東北大学大学院博士後期課程(技術経営分野)修了。博士(工学)。金沢工業大学大学院・イノベーションマネジメント研究科教授。デザイン・ブランド等のマーケティングに関係する知財を専門とし、「技術のブランド化」について経営学及び法学の共同研究に従事(平成21〜24年)。受賞歴としてTEPIA第1回知的財産学術奨励賞(会長大賞)、経済産業省より知財功労賞(特許庁長官表彰)がある 川上智子(カワカミトモコ) 2000年神戸大学大学院博士後期課程修了。博士(商学)。2015年より早稲田大学大学院経営管理研究科(ビジネススクール)教授。専門はマーケティング、イノベーション。2006年日本商業学会賞・日本経営学会賞を受賞。2017年アジアのマーケティング研究者トップ100に選出。2019年フィリップ・コトラー教授とワールド・マーケティング・サミット東京で共演。日本マーケティング学会理事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 有名になるか、無名で埋もれるか/第2章 ブランド化するか、しないか/第3章 B2Bブランディングの次元/第4章 ブランディングによる加速化/第5章 B2Bブランディングの成功事例/第6章 ブランディングの落とし穴への注意/第7章 将来の展望 ブランドは、B2C企業や高級ブランド品に限った話ではなく、商標出願によって完結するものでもない。いまだ多くの企業に見られる間違った認識の解消を図る! 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥3850
Yahoo!
Honya Club.com PayPayモール店
出版社名:白桃書房
著者名:フィリップ・コトラー、ヴァルデマール・ファルチ、杉光一成
発行年月:2020年09月
キーワード:コトラー ノ ビーツービー ブランド マネジメント*コトラー ノ B2B ブランド マネジメント、コトラー,フィリップ、ファルチ,ヴァルデマール、スギミツ,カズナリ
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers