Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784561662303
東南アジア市場参入のための流通戦略: 同質化する海外市場とバリュー創出
最安値:¥171
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥171
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥2750
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
まだ日本で消耗しているのか~アジア市場に挑戦する起業家たち
GCG ASIA(GCGアジア)GUSDTがHoubi、Binance情報に向けて準備中!?OTCでは既に4倍に価値向上!【Global Investment Bank】
【越境EC事例付】 SWOT分析編 |3分でわかる海外WEBマーケティング
日産がタイに生産拠点開設 アジアでシェア拡大へ(14/07/04)
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥171
Amazon
白桃書房
2位
¥2750
Yahoo!
HMV&BOOKS online Yahoo!店
発売日:2018年10月 / ジャンル:ビジネス・経済 / フォーマット:本 / 出版社:白桃書房 / 発売国:日本 / ISBN:9784561662303 / アーティストキーワード:目黒良門
内容詳細:目次:第1章 東南アジア市場の「成熟化」と「同質化」/ 第2章 流通戦略構築のための考察枠組み/ 第3章 参入カテゴリーと参入基本戦略の選択/ 第4章 流通戦略構築の要としての製品化手法/ 第5章 東南アジア市場におけるバリューチェーン/ 第6章 バリューチェーン構築に向けた「現地ディストリビューター」の活用/ 第7章 戦略インプリケーション/ 第8章 東南アジアの同質化・未同質化市場への参入ケース―現地日系企業でのインタビュー調査をもとに/ 補論 グローバルマーケティングと株主中心主義の罠―日本マクドナルドに・・・
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers