お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784561652236

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
大石 芳裕 白桃書房グローバルマーケティングゼロ オオイシ ヨシヒロ 発行年月:2017年06月05日 予約締切日:2017年05月26日 ページ数:196p サイズ:単行本 ISBN:9784561652236 大石芳裕(オオイシヨシヒロ) 明治大学経営学部教授:修士。専門:グローバル・マーケティング(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 グローバル・マーケティングの最重要課題/第1章 ネスレにおける製品開発とメタナショナル経営/第2章 IPLCとコカ・コーラのグローバル/リージョナル/ローカル・ブランド/第3章 レクサスのグローバル・ブランド戦略の展開と課題/第4章 ダイキン中国のチャネルモチベーション/第5章 キリンホールディングスの東南アジア市場参入戦略/第6章 韓国・CJオーショッピングの海外進出戦略/第7章 インドネシア二輪車市場におけるホンダの戦略/第8章 グローバル雑誌メディア『Harper’s BAZZAR』の知識移転プロセス/第9章 インバウンドと越境ECの連携 グローバル・マーケティングの「超基本」!!グローバル・マーケティングの最重要課題を提示し、企業の戦略事例をとおし、グローバル・マーケティングにおける「複合化」「ブランド」「チャネル」展開の重要性を説く。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
発売日:2017年06月 / ジャンル:ビジネス・経済 / フォーマット:本 / 出版社:白桃書房 / 発売国:日本 / ISBN:9784561652236 / アーティストキーワード:大石芳裕

内容詳細:グローバル・マーケティングの「超基本」!!グローバル・マーケティングの最重要課題を提示し、企業の戦略事例をとおし、グローバル・マーケティングにおける「複合化」「ブランド」「チャネル」展開の重要性を説く。目次:序章 グローバル・マーケティングの最重要課題/ 第1章 ネスレにおける製品開発とメタナショナル経営/ 第2章 IPLCとコカ・コーラのグローバル/リージョナル/ローカル・ブランド/ 第3章 レクサスのグローバル・ブランド戦略の展開と課題/ 第4章 ダイキン中国のチャネルモチベーション/ 第5章 キリ・・・

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした