お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784561267416

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
デジタル化と写真ビジネスの変革 兒玉 公一郎 白桃書房ギョウカイカクシンノダイナミズム コダマ コウイチロウ 発行年月:2020年03月12日 予約締切日:2020年02月11日 ページ数:440p サイズ:単行本 ISBN:9784561267416 兒玉公一郎(コダマコウイチロウ) 1974(昭和49)年宮崎県北諸県郡高城町(現都城市)に生まれる。1998(平成10)年一橋大学商学部卒業。1998(平成10)年〜2003(平成15)年全日本空輸株式会社勤務。2005(平成17)年一橋大学大学院商学研究科経営学修士コース修了。2005(平成17)年〜2008(平成20)年一橋大学日本企業研究センタープログラム・オフィサー。2011(平成23)年一橋大学博士(商学)。2011(平成23)年明星大学経済学部准教授。2012(平成24)年組織改編に伴い、明星大学経営学部准教授。専門領域、経営戦略論、イノベーション論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 事例研究の準備(問題の設定/ラボと写真のデジタル化)/第2部 写真のデジタル化へのラボ業界の対応(写真のデジタル化によるラボ業界への影響/顧客の行動習慣と技術変化への対抗策のタイミング)/第3部 写真のデジタル化への適応手段:デジタル・ミニラボの出現(デジタル・ミニラボ「フロンティア」の開発1 構想から試作機開発まで/デジタル・ミニラボ「フロンティア」の開発2 製品化から市場展開まで)/第4部 デジタル・ミニラボの普及(デジタル・ミニラボの普及をめぐる視座/キタムラによる企業家活動と「解」の発見/ラボ業界全体へのデジタル・ミニラボの普及/新ビジネスをめぐる競争)/第5部 議論の総括(マクロレベルでの変革の発生構造ー偶然性への着目/写真業界に生きる人々の挑戦) 否応なしに襲いかかる変革の嵐。人は、企業は、業界は、どう対応したか!「革新のダイナミズム」を生み出す原動力の本質が、丹念な事例分析により浮き彫りにされる。 本 ホビー・スポーツ・美術 カメラ・写真 カメラ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした