Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784561266808
製品開発と市場創造: 技術の社会的形成アプローチによる探求
最安値:¥4180
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥4180
0点
0件
-
-
楽天市場
¥4180
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥4180
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
デザイン思考が世界を変える
リサーチ・ドリブン・イノベーションの全体像
第13回ビジネス創造コンテスト / 最終プレゼンテーション審査・表彰式【応募総数222件】
PTC: Pushing the Realm of What’s Possible with Vuforia: Augmented Reality That Inspires
シリーズICT活用 第4回教育情報化カンファレンス in おおいた(後編)
エコモット【3987】
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥4180
Amazon
白桃書房
2位
¥4180
楽天市場
楽天ブックス
技術の社会的形成アプローチによる探求 宮尾学 白桃書房セイヒン カイハツ ト シジョウ ソウゾウ ミヤオ,マナブ 発行年月:2016年06月10日 ページ数:221p サイズ:単行本 ISBN:9784561266808 宮尾学(ミヤオマナブ) 神戸大学大学院経営学研究科准教授。博士(経営学)。1975年兵庫県生まれ。2000年京都大学大学院工学研究科高分子化学専攻博士前期課程を修了後、サンスター株式会社にて研究開発や商品企画を担当。同社勤務の傍ら、2006年神戸大学大学院経営学研究科専門職学位課程、2010年同博士後期課程を修了。2011年滋賀県立大学人間文化学部生活デザイン学科助教。2014年より現職。専攻はテクノロジー・マネジメント(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 問題意識/第2章 先行研究の検討/第3章 リサーチ・クエスチョンと研究方法/第4章 着色汚れ除去ハミガキ市場の形成/第5章 健康茶飲料市場の形成/第6章 高級炊飯器市場の形成/第7章 考察/第8章 結論とインプリケーション 技術マネジメント領域とマーケティング領域の壁を越えた製品開発と市場創造のダイナミズムとは。コモディティ化問題への解決策を細分化市場の再定義ー「製品評価」の枠組みの変更ーという視点で捉えそのための諸条件と実際のプロセスを丁寧に分析。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 商品開発 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥4180
Yahoo!
ネオウィング Yahoo!店
【メール便のご利用条件】
・商品同梱は2点まで
・商品重量合計800g未満
技術マネジメント領域とマーケティング領域の壁を越えた製品開発と市場創造のダイナミズムとは。コモディティ化問題への解決策を細分化市場の再定義―「製品評価」の枠組みの変更―という視点で捉えそのための諸条件と実際のプロセスを丁寧に分析。
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers