お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784542503786

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
異常・クレーム管理 名古屋QS研究会 沢田善次郎 日本規格協会ジッセン ゲンバ ノ カンリ ト カイゼン コウザ ナゴヤ キューエス ケンキュウカイ サワダ,ゼンジロウ 発行年月:2012年12月 ページ数:133p サイズ:単行本 ISBN:9784542503786 澤田善次郎(サワダゼンジロウ) 椙山女学園大学(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 基礎編(現場の管理と改善への道ー今求められるものとは/クレーム管理/異常管理/苦情管理)/応用編(クレームに関する法規/損失コスト/ISO10002苦情対応のための指針) 異常・苦情への適切な対応が現場の強さになる。現場の管理と改善への道。 本 科学・技術 工学 その他

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした