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異常・クレーム管理 (実践現場の管理と改善講座)
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異常・クレーム管理 名古屋QS研究会 沢田善次郎 日本規格協会ジッセン ゲンバ ノ カンリ ト カイゼン コウザ ナゴヤ キューエス ケンキュウカイ サワダ,ゼンジロウ 発行年月:2012年12月 ページ数:133p サイズ:単行本 ISBN:9784542503786 澤田善次郎(サワダゼンジロウ) 椙山女学園大学(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 基礎編(現場の管理と改善への道ー今求められるものとは/クレーム管理/異常管理/苦情管理)/応用編(クレームに関する法規/損失コスト/ISO10002苦情対応のための指針) 異常・苦情への適切な対応が現場の強さになる。現場の管理と改善への道。 本 科学・技術 工学 その他
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