お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784535557635

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
戦略広報を実現するリレーションシップマネジメント 井之上喬 日本評論社BKSCPN_【biz2016】 パブリック リレーションズ イノウエ,タカシ 発行年月:2015年05月19日 ページ数:334p サイズ:単行本 ISBN:9784535557635 井之上喬(イノウエタカシ) 井之上パブリックリレーションズ代表取締役社長兼CEO。1944年生まれ。早稲田大学第一商学部卒業。早稲田大学大学院公共経営研究科博士後期課程修了。博士(公共経営)。日本楽器製造株式会社(現ヤマハ株式会社)を経て、1970年に(株)井之上パブリックリレーションズを設立。2004年、日本パブリックリレーションズ研究所を設立。2009年3月、「自己修正モデル」の研究によりパブリック・リレーションズ分野で日本初となる博士号を取得(早稲田大学:公共経営)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 パブリック・リレーションズは21世紀最強のリアルタイム・ソフトウェア/第1章 パブリック・リレーションズとは何か?/第2章 パブリック・リレーションズの歴史的背景/第3章 パブリック・リレーションズと組織体/第4章 企業・組織における危機管理/第5章 戦略的パブリック・リレーションズの構築と実践/第6章 パブリック・リレーションズ活動の評価と測定/第7章 インターネット社会における企業PR/補論 パブリック・リレーションズにおける自己修正モデル(SCM) 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
出版社名:日本評論社
著者名:井之上喬
発行年月:2015年05月
版:第2版
キーワード:パブリック リレーションズ*PUBLIC RELATIONS、イノウエ,タカシ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした