お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784534058263

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
コール・ヌッスバウマー・ナフリック 村井瑞枝 日本実業出版社チョウジッセン グーグルリュウシリョウサクセイジュツ ワークショップ コール・ヌッスバウマー・ナフリック ムライミズエ 発行年月:2020年12月24日 予約締切日:2020年11月06日 サイズ:単行本 ISBN:9784534058263 ナフリック,コール・ヌッスバウマー(Knaflic,Cole Nussbaumer)(ナフリック,コールヌッスバウマー) 銀行やプライベートエクイティでの分析業務で活躍後、Googleに入社。Googleに約5年間在籍し、「ビジュアライゼーション」の講座を担当、世界各国のGoogleで教えてきた。ただのデータを「情報」に変え、本質を見抜き、アクションへとつなげる手法を説く。ワシントン大学で応用数学の学士とMBAを修得。2013年、Googleを退社。ブログstorytellingwithdata.comを立ち上げ、人気を博す。「ひどいパワーポイントを世界からなくす」をミッションに、企業や非営利団体でビジュアルコミュニケーションの研修やワークショップを行なう 村井瑞枝(ムライミズエ) MMコンサルティング代表。世界トップクラスのアートスクールで学び、JPモルガン、ボストンコンサルティンググループにてキャリアを積んだ異色のコンサルタント。辻調理師専門学校にて調理師免許取得後、米国ブラウン大学に入学、アートを専攻する。在学中、イタリアボローニャ大学、「美大のハーバード」と呼ばれるRhode Island School of Design(RISD)に留学し、アートを学ぶ。大学卒業後は、JPモルガンを経て、ボストンコンサルティンググループに入社。10,000枚以上のプレゼン資料を作成し、図解技術を習得(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 コンテキストを理解する/第2章 相手に伝わりやすい表現を選ぶ/第3章 不要な要素を見極めて取りのぞく/第4章 相手の注意をひきつける/第5章 デザイナーのように考える/第6章 ストーリーを伝える/第7章 さらに一緒に練習/第8章 さらに1人で練習/第9章 さらに職場で実践/第10章 最後に 「よい表現」を「最高の表現」に引き上げる視点とスキルが身につく!100以上のエクササイズを収録。ビフォー・アフターで改善ポイントを指摘。認知のメカニズムをていねいに解説。 本 ビジネス・経済・就職 経営 経営戦略・管理
3位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:コール・ヌッスバウマー・ナフリック 訳:村井瑞枝
出版社:日本実業出版社
発行年月:2021年01月
キーワード:ビジネス書 ちようじつせんぐーぐるりゆうしりようさくせいじゆつ チヨウジツセングーグルリユウシリヨウサクセイジユツ なふりつく こ−る.ぬつすばう ナフリツク コ−ル.ヌツスバウ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした