お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784534057457

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
さほど具体的な内容は記載されていないが、テレビという媒体の特性を把握する上で参考になった。これをベースに自社なりの工夫が求めらる。
Yahoo!ショッピング
インターネットが主流の時代なので、テレビやラジオはオワコンだとばかり思っていました。 しかし、テレビ業界の状況を知り、その有用性を改めて認識しました。 今後のプレスリリースに生かしていきたいと思います。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
石田章洋 日本実業出版社ニンキジョウホウバングミノホウソウサッカガコッソリオシエル タダデテレビニトリアゲラレルホウホウ イシダアキヒロ 発行年月:2019年12月12日 予約締切日:2019年10月25日 サイズ:単行本 ISBN:9784534057457 石田章洋(イシダアキヒロ) 放送作家歴約30年、「情報・報道番組」を中心に担当。構成を担当した「世界ふしぎ発見!ーエディ・タウンゼント青コーナーの履歴書」が第45回コロンバス国際フィルム&ビデオ・フェスティバルで優秀作品賞を受賞。日本脚本家連盟員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 メディア・リテラシーが高まった時代、「PR戦略」も変化する(「テレビ」と「ネット」の関係は今ーなぜ、Webメディアであなたの発信が届かないのか?/「広告(CM)」と「PR」の違いとは?ーマツコ・デラックスのテレビCMと番組での「うまーい」の違い/「テレビPR」のまことしやかな嘘と真実ー多くの人が誤解している、テレビPRにまつわる「嘘」の数々)/第2章 テレビの「PR効果」は、やはりあなどれない(テレビの影響力は今もすごい!ー「オワコン」といわれるテレビで、なぜPRすべきなのか?/テレビに出るなら「情報・報道番組」を狙え!ー小さなお店や会社にとって効果が最大化する取り上げられ方/テレビに出るメリットとデメリットーテレビ東京「愛の貧乏脱出大作戦」出演店のその後の明と暗)/第3章 どうすれば、タダでテレビに取り上げられるのか(テレビマンはどのようにしてネタを選ぶのか?ーテレビマンは取材する会社や店をこうやって選んでいた!/「テレビが飛びつく4原則」を押さえるーテレビマンがネタの提出&採用の際に大切にしていること/1 「なぜ、今か?」がわかる/2 公共性がある/3 「なぜ、それか?」(差別的優位性)がわかる/4 画(映像)になる/「テレビが飛びつく4原則」のまとめ)/第4章 中の人だからわかる、「テレビ取材の確率」を高めるアプローチ術(テレビ番組には、どうやってアプローチすればよいかーアプローチ方法より大切なのは、プレスリリースの内容/テレビへのプレスリリースは「タイトルが9割」ーテレビマンに刺さるタイトルのつくり方/実践!プレスリリースのつくり方ータイトルと本文には「テレビが飛びつく4原則」をかならず入れる)/第5章 テレビの取材を一過性のものにしないために(テレビの取材が決まったあとは、何をすべきか?ーテレビの効果を一過性のものにしないための「準備」/取材・放送されたあとには、何をすべきか?ー定期的な情報発信がブランド力を高めてリピーターを増やす) SNS時代だからこそ、テレビのPR効果はあなどれない。“中の人”が明かす、あなたの商品にテレビが飛びつくコツ。特別付録・在京キー局のチーフ・ディレクターが本音で語る「即ゴミ箱行き」プレスリリース、「採用される」プレスリリース。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
著:石田章洋
出版社:日本実業出版社
発売日:2019年12月
キーワード:ただでてれびにとりあげられるほうほうにんき タダデテレビニトリアゲラレルホウホウニンキ いしだ あきひろ イシダ アキヒロ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした