Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784534057457
人気情報番組の放送作家がこっそり教える タダでテレビに取り上げられる方法
最安値:¥1760
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥1760
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1760
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥1760
0点
1件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
ドキュメンタリー独裁者の最期・末路/CIA列伝
【第77回】タダでテレビに取り上げられる方法とは?
恐怖実話体験談!本当にあった怖い話「首の長い女」「心霊スポットに関する都市伝説」不思議な話・人怖を朗読・考察 THCオカルトラジオ ep.280
遂に若い子に人気のへライザーがNHK党VS ひろゆき問題に言及!
【小室圭氏が眞子様に『司法試験ダメかも。ごめん眞子様』小室家窮地!】運命のNY州司法試験を受験した小室圭氏が超弱気の報告!『来年また頑張ろ♪』慈愛の心で癒す眞子様。もういい加減目覚めて頂けませんか?
レビュー、評判
Yahoo!ショッピング
bookfanプレミアム
さほど具体的な内容は記載されていないが…
さほど具体的な内容は記載されていないが、テレビという媒体の特性を把握する上で参考になった。これをベースに自社なりの工夫が求めらる。
Yahoo!ショッピング
bookfan PayPayモール店
インターネットが主流の時代なので、テレ…
インターネットが主流の時代なので、テレビやラジオはオワコンだとばかり思っていました。 しかし、テレビ業界の状況を知り、その有用性を改めて認識しました。 今後のプレスリリースに生かしていきたいと思います。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1760
Amazon
日本実業出版社
2位
¥1760
楽天市場
楽天ブックス
石田章洋 日本実業出版社ニンキジョウホウバングミノホウソウサッカガコッソリオシエル タダデテレビニトリアゲラレルホウホウ イシダアキヒロ 発行年月:2019年12月12日 予約締切日:2019年10月25日 サイズ:単行本 ISBN:9784534057457 石田章洋(イシダアキヒロ) 放送作家歴約30年、「情報・報道番組」を中心に担当。構成を担当した「世界ふしぎ発見!ーエディ・タウンゼント青コーナーの履歴書」が第45回コロンバス国際フィルム&ビデオ・フェスティバルで優秀作品賞を受賞。日本脚本家連盟員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 メディア・リテラシーが高まった時代、「PR戦略」も変化する(「テレビ」と「ネット」の関係は今ーなぜ、Webメディアであなたの発信が届かないのか?/「広告(CM)」と「PR」の違いとは?ーマツコ・デラックスのテレビCMと番組での「うまーい」の違い/「テレビPR」のまことしやかな嘘と真実ー多くの人が誤解している、テレビPRにまつわる「嘘」の数々)/第2章 テレビの「PR効果」は、やはりあなどれない(テレビの影響力は今もすごい!ー「オワコン」といわれるテレビで、なぜPRすべきなのか?/テレビに出るなら「情報・報道番組」を狙え!ー小さなお店や会社にとって効果が最大化する取り上げられ方/テレビに出るメリットとデメリットーテレビ東京「愛の貧乏脱出大作戦」出演店のその後の明と暗)/第3章 どうすれば、タダでテレビに取り上げられるのか(テレビマンはどのようにしてネタを選ぶのか?ーテレビマンは取材する会社や店をこうやって選んでいた!/「テレビが飛びつく4原則」を押さえるーテレビマンがネタの提出&採用の際に大切にしていること/1 「なぜ、今か?」がわかる/2 公共性がある/3 「なぜ、それか?」(差別的優位性)がわかる/4 画(映像)になる/「テレビが飛びつく4原則」のまとめ)/第4章 中の人だからわかる、「テレビ取材の確率」を高めるアプローチ術(テレビ番組には、どうやってアプローチすればよいかーアプローチ方法より大切なのは、プレスリリースの内容/テレビへのプレスリリースは「タイトルが9割」ーテレビマンに刺さるタイトルのつくり方/実践!プレスリリースのつくり方ータイトルと本文には「テレビが飛びつく4原則」をかならず入れる)/第5章 テレビの取材を一過性のものにしないために(テレビの取材が決まったあとは、何をすべきか?ーテレビの効果を一過性のものにしないための「準備」/取材・放送されたあとには、何をすべきか?ー定期的な情報発信がブランド力を高めてリピーターを増やす) SNS時代だからこそ、テレビのPR効果はあなどれない。“中の人”が明かす、あなたの商品にテレビが飛びつくコツ。特別付録・在京キー局のチーフ・ディレクターが本音で語る「即ゴミ箱行き」プレスリリース、「採用される」プレスリリース。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥1760
Yahoo!
bookfan
著:石田章洋
出版社:日本実業出版社
発売日:2019年12月
キーワード:ただでてれびにとりあげられるほうほうにんき タダデテレビニトリアゲラレルホウホウニンキ いしだ あきひろ イシダ アキヒロ
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers