Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784534055514
超一流のクレーム対応 どんな相手でもストレスゼロ!/谷厚志
最安値:¥1650
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Yahoo!
¥1650
0点
1件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
たった5つのステップ!クレームが笑顔に変わる!「超一流のクレーム対応」どんな相手でもストレスゼロ。
【登録販売者向け】クレーム対応術!/日本クレーム対応協会 谷 厚志さん
ハピエクvol.60 ゲスト:クレームコンサルタント 谷厚志さん
農大二高緑揚会夏期特別講演会「クレームコンサルタント 谷厚志氏」 2022年6月15日 メトロポリタン高崎
谷厚志氏出版記念パーティ
超一流のクレーム対応 月刊トークス2018年3月号
『超一流のクレーム対応』の要約
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1650
Yahoo!
bookfanプレミアム
著:谷厚志
出版社:日本実業出版社
発売日:2018年01月
キーワード:ビジネス書 ちよういちりゆうのくれーむたいおうどんなあいてでも チヨウイチリユウノクレームタイオウドンナアイテデモ たに あつし タニ アツシ
2位
¥1650
Yahoo!
bookfan PayPayモール店
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください
著:谷厚志
出版社:日本実業出版社
発行年月:2018年01月
キーワード:ビジネス書 ちよういちりゆうのくれーむたいおうどんなあいてでも チヨウイチリユウノクレームタイオウドンナアイテデモ たに あつし タニ アツシ
3位
¥1650
Yahoo!
ネオウィング Yahoo!店
2000件以上のクレーム対応を経験し、クレームのすべてを知り尽くす超人気クレーム・コンサルタントが、クレームを受ける人のストレスや恐怖心を取り除くため、お客様の怒りを笑顔に変えるため、クレーム対応で必要なマインドとノウハウのすべてをリアルな実例や自身の失敗談を交えて、余すことなく解説します。
関連商品
Loading・・・
接客術の売れ筋ランキング(Yahoo!)
1位
やさしくわかる!登録販売者1年目の教科書
¥2090
(0)
この商品の詳細
2位
お怒り対応マニュアル クレーム対応以前の「お客様対応」/川合健三
¥1980
(0)
この商品の詳細
3位
ベストパフォーマンスを発揮する人の「接客力」 元JALのトップCAが明かす/桜井妙
¥1650
(0)
この商品の詳細
4位
[書籍のメール便同梱は2冊まで]/【送料無料選択可】[本/雑誌]/やさしくわかる!登録販売者1年目の教科書/村松早織/著
¥2090
(1)
この商品を比較する
5位
リピート率80%心をつかむ接客術 指名・リピート率No.1カウンターシェフ直伝/仲亀彩
¥1540
(0)
この商品の詳細
6位
[本/雑誌]/飲食店の接客リーダー入門 ORA認定/木村早苗/著 山川雅行/著 大阪外食産業協会/監修
¥1980
(0)
この商品の詳細
7位
一生使える「クレーム対応」の教科書 対面&非対面、どんな難題もスッキリ解決/山本幸美
¥1760
(0)
この商品の詳細
8位
接客ガチトレ 集客力・客単価UPの仕組み、教えます 成田直人/著
¥1870
(0)
この商品の詳細
9位
やさしくわかる!登録販売者1年目の教科書 / 村松早織
¥2090
(0)
この商品の詳細
10位
新品本/基本+αで身につける飲食店の好感接客サービス教本 〈付〉シニア客層への接客の要点 月刊近代食堂編集部/編
¥1650
(0)
この商品の詳細
11位
日曜はクーポン有/ 失敗しない!クレーム対応100の法則 お客様の怒りを笑顔に変えるファン化のコミュニケーション/谷厚志
¥1650
(0)
この商品を比較する
12位
リッツ・カールトンで学んだマンガでわかる超一流のおもてなし / 高野登 / 星井博文 / 原作深森あき
¥1430
(4)
この商品の詳細
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers