Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784534054319
中小製造業のための儲かるWebブランディングの教科書
最安値:¥1917
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥1917
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1980
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥1980
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【要注意】外資系に入りたい人、ホントに大丈夫?
TODAY'S KEYWORD vol 1 株式会社 創 村上肇 氏
Zenschool関西pv
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1917
Amazon
日本実業出版社
2位
¥1980
楽天市場
楽天ブックス
「自社だけの市場」が必ず見つかる 村上肇 日本実業出版社チュウショウ セイゾウギョウ ノ タメノ モウカル ウェブ ブランディング ノ ムラカミ,ハジメ 発行年月:2016年10月 予約締切日:2016年09月23日 ページ数:173p サイズ:単行本 ISBN:9784534054319 村上肇(ムラカミハジメ) 株式会社創代表取締役。1962年滋賀県生まれ。80年、比叡山高校卒業後、磁石加工メーカーの二六製作所に勤務。97年、同社サイト『マグネットワールド』を立ち上げ、ウェブマスターとなる。2001年、製造業で唯一、日経ECグランプリを受賞。02年独立。豊富な製造現場経験とウェブでの成功体験を活かし、中小製造業者をメイン顧客にコンサルティングやウェブプロデュースに取り組む、中小企業ネットビジネスのパイオニア。活動拠点は関西だが、全国にクライアントをもつ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 中小製造業のビジネススタイルこそウェブの特性に合う/1章 中小製造業の情報発信はこうすればうまくいく/2章 自社の「強み」を正しく理解する/3章 お客様のニーズにヒットするウェブサイトのつくり方/4章 成功事例に学ぶ売れるサイトづくり/5章 新規開拓の成否を分けるウェブマスターの仕事/6章 自社だけの「戦いのない市場」の見つけ方 「新規開拓」も「脱下請け」も、本書で示す売れるWebサイトがかなえます。中小製造業の仕事の本質は「製造」ではなく「問題解決」。売り込まなくても売れる、情報発信「5つの要素」。訴えるべきは自社に「できること」と「できたこと」。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥1980
Yahoo!
bookfan
著:村上肇
出版社:日本実業出版社
発売日:2016年10月
キーワード:中小製造業のための儲かるWebブランディングの教科書「自社だけの市場」が必ず見つかる村上肇 ビジネス書 ちゆうしようせいぞうぎようのためのもうかるうえぶ チユウシヨウセイゾウギヨウノタメノモウカルウエブ むらかみ はじめ ムラカミ ハジメ
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers