お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784532641054

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
著者日経広告研究所(編)出版社日経広告研究所発行日2021年01月ISBN9784532641054ページ数289Pキーワードビジネス書 こうこくつてすごいがわかるにんきこうざ コウコクツテスゴイガワカルニンキコウザ につけい/こうこく/けんきゆう ニツケイ/コウコク/ケンキユウ9784532641054内容紹介お待ちかねの「広告ってすごい! がわかる人気講座」の第3弾です。新型コロナウイルスの感染が拡大する中、消費者のライフスタイルが大きく変わってきています。Vol.3では、新常態下の広告・マーケティング活動をどう変えていけばいいのか、もふんだんに盛り込みました。広告主企業や広告会社、メディア、コンサルタント——。広告の第一線で活躍する“達人”たちが、自らの体験をもとに、広告を使った課題解決の方策を指南します。急成長するデジタル広告の仕組みから、ブランディングの最新トレンドまで、豊富な事例を交えながら、分かりやすく説明します。これさえ読めば、広告についてあまりなじみのない人でも目からウロコが落ちるように理解できるでしょう。広告の「旬」のトピックやケーススタディーが満載です。広告センスを磨きたい企業の広告・マーケティング部門の社員や、広告会社の企画・営業担当者にとって、本シリーズはいわば必読の書です。また、広告業界への就職を志望する大学生にとっても、広告界の実際の雰囲気を学べる格好の教材となるのは間違いありません。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 広告の本当の力を教えよう(心に触らせていただく広告の力/広告映像2020)/第2章 社会と関われば関わるほど、企業は輝く(社会をよくするコミュニケーション/社会の変化とマーケティング戦略の変遷—New Normalを見据えて)/第3章 ブランドが築くイメージの王国(ブランドと広告コミュニケーション/PRは設計である ほか)/第4章 デジタル空間で消費者の心を賢くつかむ(サッポロビールのオウンドメディア・マーケティング戦略/オンラインとオフラインの融合—これからのデジタルマーケティング基盤 ほか)/第5章 目指すはマスとデジタルのいいとこ取り(デジタル時代のマス広告—テレビCMに求められる役割とは?/テレビメディアの課題と今後の取り組み—フジテレビの事例から ほか)
3位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

編:日経広告研究所
出版社:日経広告研究所
発行年月:2021年01月
キーワード:ビジネス書 こうこくつてすごいがわかるにんきこうざ コウコクツテスゴイガワカルニンキコウザ につけい/こうこく/けんきゆう ニツケイ/コウコク/ケンキユウ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした